一番の大きな変化は自分が言いたいことが少しずつ言えるようになってきたこと

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

一番の大きな変化は

自分が言いたいことが

少しずつ言えるようになってきたこと

・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は生まれ変わりボイス・アカデミー卒業生

主婦M様のお声を

ご紹介させていただきます。

 

自分の想いを我慢せずに伝えられるようになったことで

長女さんとの仲が良くなった!

旦那さんとの関係も改善!協力的になった!

 

たった数か月で受講前のお悩みが

ゴッソリ取り除かれたM様。

 

やりたいことを見つけて、

生き生き輝かれるM様のこれからがとても楽しみです。

 

素晴らしい変化に本当に感動しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

親子関係の悩みがありました。

長女とけっこうバチバチ反抗期に入って大変だった時期で・・・

コロナもあって外に出られず家にいることが多くて

長女と言い合いとかして険悪な感じでした。

 

 

長女のこともあったんですけど、友達のお母さんの言葉が

子供たちにすぐ届いてすごく素直になるのに

自分の言葉だと聞いてくれない。

話す人によって伝わり方が違うなって思ってました。

 

 

 

〇受講してからの変化は?

昔の忘れかけていたこと、

引っかかっていたようなことが色々出てきて 

昔の自分が癒されていきました。不思議な感じでした。

 

一番の大きな変化は

自分が言いたいことが

少しずつ言えるようになってきたこと。

 

人に自分の想いを発することが

できるようになってきたこと。

 

もっとちゃんとしっかり子供を

躾けなきゃっていうのがあったと思うんですが 

子供を許せるようになってきて、だんだん緩くなってきた。

自分に前よりも余裕が出てきた。

 

 

長女の言うことも一旦わかったと受け入れられるようになりました。 

前は拒否拒否でした。

何を甘えたことを言っているんだという感じで

お互い反発し合ってました。

 

 

長女の態度も今は違いますね。

言っていることをわかってくれているんだという感じで

反抗期だけれど、生まれ変わりボイスに出会う前より落ち着いて

普通に話もするようになったし

話し合えるなってきた感じです。

 

 

旦那さんとの関係も変わりました!

「あーしてほしいな」って思っても

今までは我慢して自分の気持ちを言えなかったのが

 

家族とのこともあるし、

旦那さんに色々お願いできて

頼れるようになってきました。

だいたい「いいよ」と返ってくる!

 

今はだいぶ楽です!

旦那さんが協力的になって私が出かけても

子供をみてくれるようになった。 

家族自体がまとまってきました。

 

 


 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

何も変わっていなかったですね。

そのまま我慢してストレスたまって 

孤独を感じていたと思います・・・

 


 

〇アカデミーはどんな方にオススメですか?

変わりたいって思っている人 

やりたいことがあるけどなかなか進めない人

でも、すべての人におすすめしたいです!

 

自分自身をより良くしたいって誰でも思うことだと思うので。

セッションでは前向きになれる言葉を毎回いただけて 

どんな方でも励みになるし勇気が湧いてくると思うので!

 

 

 

〇個別相談や説明会を受けようか迷っている人に一言

私は話すことが苦手なのですが、

あき先生が話を引き出してくれて話しやすかったです。

 

安心して受けられるし、すべてを見せても大丈夫っていう安心できる場所ですから 

一度会ってみてほしいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます!

 

自分の想いを表現できず

無意識のうちに我慢され「こうするべき」に縛られ

長女さんの想いを受け止める余裕がなかったM様。

 

 

子育てでの大変な想いを

旦那さんにお伝えすることもできず

一人で抱えて孤独を感じていらしたM様。

 

潜在意識にある「人に頼ったら迷惑をかける」

その想いを書き換えて

人に頼ることに許可されたことで

 

 

どんどん心が開放的になり

旦那さんにも頼れるようになり

ご家族自体の絆が深まり、

ご夫婦の関係、お子さんたちとの関係も

劇的に良くなられました。

 

 

親子関係、夫婦関係のお悩みがいっきに解決!

潜在意識がどんどん書き換わり

「受講前の悩みが今ないです」

と講座修了時にはおっしゃっていたM様。

 

おそるべき潜在意識!

しかも潜在意識が変わるだけじゃない。

自己表現できるようになる、生まれ変わりボイス®のメソッドは強力!

 

現実を創っているすべての根源は

潜在意識にある「思い込み」です。

 

自分の思い込みを取っ払い、

本当のあなたの想いを伝えることで

あなたの本当の幸せな人生が始まりますよ。

 

 

一生は一度きり。
時間は命。あなたも今すぐ幸せになりませんか?

 

 

人生を変えるチャンスはここにあります。

他では決して手に入りません。

気づいた今がタイミング!

 

 

 

無料の個別相談や説明会はLINEから期間限定で募集しています。
まずはこちらにご登録くださいね。

▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る