“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

講座に出会い気づけたことは

もうすごい超ラッキーです。

本当に幸せなこと。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスのメソッドで
変化された受講生様・会社員M様のお喜びのお声を 
ご紹介させていただきます。

 

人前で話す仕事なのに、

話すことに自信が持てない。楽しめない。

潜在意識から変わられたことで・・・

 

「人と話すことも、人前で話すことも楽しい!

講座に出会い気づけたことは

もうすごい超ラッキーです。」

 

嬉しい変化のお声をいただきましたよ。

変わられて本当によかったです。

ご感想はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

 

人前で話す仕事なのに楽しめなかった。

お客さんの反応が気になっちゃって。

楽しみたいけど、楽しめなくて。

自分を出してないからなんですよ、今振り返ると。

 

お客様の反応が怖い、というのも当時ありました。

人間関係も自分を出せないから楽しめないし、

会社に行くだけみたいな感じだった。

 


〇受講してからの変化は

お客様の前で、もう失敗してもいいやって。

失敗しても笑ってくださる方は多くて

 

「あーもうダメだった」とか思う必要は

全くないんだと思えるようになった。

あったかい人がやっぱり多いし。

 

お客様には原稿通りにただ伝えるだけより

多少失敗しても人間味が出た方が

受け入れてくれるということにも気づいた。

 

今は人前で話す時も本当に楽しい。

その日の調子によりますけど

基本以前のような感じではないです。

余裕が出てきたんでしょうね。

 

人間関係においても自分から喋るようになった。

今まで傷つくことを恐れたり

変に思われたらどうしようって思ってたけれど・・・

 

今は別に変に思われてもいいかも。

みんな変なとこぐらいあるし、と思えるようになり

すごい気が楽になった。


今は自分を出せない心のブロックが外れて解放されて

自分も楽しんで周りの人も楽しませたいって

思えるようになってきた!

 

多分、人生でなかなかこういう変化が

ないまま死んでいく人がいますよね・・・

 

講座に出会い気づけたことは

もうすごい超ラッキーです。

本当に幸せなことだと思います。

 

本当気づけてよかった。

誰に嫌われてもどうでもいい。

自分らしくいて、楽しくいかせてもらいますって感じです。

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

受けてなかったら、もやもやして頭の中で

いつも考えちゃってつらかったと思いますね。

楽しめないしんどい人生、本当にしんどいと思います。

 

 

〇潜在意識を書き換えるセッションはどんなものでしたか?

薬を飲んで急に良くなるっていうことではなく

半年かけてじっくり変わって

気づいたら変わるって感じです。

じわじわです。その方が負担は無いですよね。

 

1日2日で変わる方が怖いですよね。

ちょうど半年ぐらいがいいんだと思います。

だから気づけば、半年で人生すごいガラッと変わる!

 

 

〇どんな方にお勧めの講座ですか?

仕事とかで悩んでる人。

人生に悩んでる人。

自分が嫌いな人。自信がない人。

そういう方が、自分らしくていいやってなると思います。

 

 

〇あきゆみこの印象は?

失礼かもしれないですけど、男性みたいな感じ。

意外と男っぽい方だなと思って(笑)・・・

 

もっと可愛らしい感じの

お喋りをされる方かなと思ってたんですけど

さっぱりとしてて、とっても話しやすかったです。   

・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!!

あるがままのご自分を受け容れ、認めて

そのご自分を楽しみながら表現できるようになった。

本当に変わられてよかったです!!!

 

自分らしく生きられない。

楽しめない。

自分らしく話せない。

 

現実創造の95%を占める、

無意識の潜在意識にあるものは

 

「本当の自分を出したら

受け容れてもらえないかもしれない」

という思い込みや、不安や恐れなどのネガティブ感情。

 

潜在意識には過去からの癒されなかった感情が

溜まっていたり

年と共にその思い込みや信念が

強くなっていったり・・・

 

M様がおっしゃるように

潜在意識が変わらず

生きづらさを抱えて一生を終える人のほうが

多いのかもしれません。

 

でも。人生は一度切り。

本当の自分を表現することなしに

深いレベルで幸せや喜びを

感じることはありません。

 

「以前はただ過ごしているだけ、

生きているだけでした」

そんなお声をいただくことも多いです。

 

あなたはどんどん幸せになっていい。

人生を思いきり謳歌していいんです。

いつからでも気づいた時がスタート。

 

どうか本当のあなたを表現することを恐れないで。

真の幸せをあなたも手に入れませんか。

 

あなたの本当の望みを叶える生き方。

それはここで手に入ります!!!

 

 

 

無料の個別相談や説明会はLINEから期間限定で募集しています。
まずはこちらにご登録くださいね。

▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって 

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る