“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

自分軸ができて自分を認められるように!

自分を信頼できるようになった!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスのメソッドで
変化された受講生様のお声を 
ご紹介させていただきます。

 

医療職 M様

 

 

平日はまったく旦那さんと会話ができず
ビクビクされていたとM様。
ご受講後旦那さんが怖くなくなり・・・


「自分軸ができて自分を認められるようになった!」

「自分を信頼できるようになった!」との嬉しいお声。


変わられて本当によかったです。


ご感想はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

 

自信がなかった。 

声が小さいっていうコンプレックスがあったし

 

人から聞き返されるので

自分の声は小さくて人に聞こえないんだなとか、 

はっきりと聞き取れないんだなって悩みがありました。

 

でも、薬剤師として患者さんに聞き取れない

伝わらないというのは困るので

何としても克服したいなって思いました。

 

 

 

〇ご受講のきっかけ

いわゆるテクニックや話し方や技術的なことを学んでも

心の問題が解決しないと戻ってしまったり 

その場だけになってしまうなって思っていました。

 

 

自信のなさが声に出ているんだろうなって 

すごく感じて思っていたので 

 

 

心から治して光を与えてもらえるような 

レッスンを受けたいと思っていました。

 

 

先生のセッションは

他とは違うなって思いました。

 

 

 

 

〇受講してからの変化は?

声の出し方がわかったというか

喉を絞らないで

声帯を広げると楽に声が出せることがわかりました。 

 

 

声を出すことの練習をすることで

声が出るようになりました。

 

 

そしてメンタル的に主人が 

怖くなくなりました(笑)

 

 

以前は主人と会話するのが怖くて

平日は口きけなかったですね。

 

 

相手の機嫌が悪い時は

話しかけるのやめようと思って

話しかけられませんでした。

 

 

今は機嫌が悪くても

腫れ物に触るようなことはしなくなりましたね。

強くなったなって感じがします。

 

 

以前はビクビクして

自分はダメだっていう思いがありましたが

 

 

今はたくましくなって「自分って偉いな」って

自分を褒められるようになりました。

 

 

以前は自分にダメ出しもしてました。

 

 

自分にかける言葉を自分をよりよくしようと思って

寝る前に自分に「私は人から尊敬される人間だ」とか

「私は人から愛されてる」とか

「私は人から信頼されている」と

 

 

声かけをしてしていたんですけれど

前回のセッションで

「それだと人からの評価じゃないと自分を認められない」

と気づかせていただき

 

 

自分が自分を愛するんだと思うように変えてみたんです。

「私は私を愛しています」って、

寝る前に声かけを変えてみたんですね。

 

 

 

そのうちに 

自分軸ができて

自分のことを認められるようになりました。

 

自分は大丈夫って思えるようになり

自分を信頼できるようになりました。

 

 

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

 

自分に自信がなく、声が小さくて暗くて・・・ 

社会に出るのが怖いとか 生きていくのが怖いとか思って 

生きていたと思います。

 

 

 

〇講座の印象は?

 

他の皆さんとのレッスンもすごく良くて。

 

マンツーマンのセッションと 

グループのレッスンが

並行してできたことがすごく良かったです。

 

 

夢地図をつくったり、

前向きになれる要素がすごく入っている

ワークでとても良かったです。

 

トークも前向きなポジティブな脳に

切り替えていただけるのが良かったです。

 

 

皆さんの印象もすごく前向きでした。

声のトレーニングだから

声のスペリャリストが多いんだろうなって

思って気が引けていたんですけれど

 

 

同じ悩みを持つ受講生さんなので

安心感や一体感があって良かったです。

 

 

もっともっと参加したかったなって。

もっともっとお話ししたかったです。

 

 

 

〇あきゆみこの印象

 

あきさんが同じ薬剤師としての経験をされているので、

自分のこれからのことも思っていただけるという

安心感がありました。

 

 

理性的で論理的でしっかりしているなって

いうのがあって申し込んだんです。

 

 

でも話していると熱いものがあって

高い志があって、もっとこう

精神性の高いものを理解されている方だなと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます。

 

 

自己肯定感が劇的にアップ!
自分はダメだ・・・
その何十年の思い込みから解放され


「私って素晴らしい」

そうあるがままのご自分にOKを

出せるようになったM様。

 

 

自分を認められ

自分を信頼できるようになったM様。

 

 

本当に生き方が大きく変わられました!

変わられて本当によかったです。

 

 


この心の土台なくして

 

 

起業して新しいことに挑戦したり

人前で堂々と話せたり

人と円滑なコミュニケーションをとることはできません!

 

 

 

いつも自分がダメなと思ってしまう。
自分を責めてしまう。
自分を出せない。

 

 

 

その生き方、もう手放しませんか?

 

 

人は幸せになるために
生まれてきたのですよ!!!




どうか目を覚ましてください。
どうか気づいてください。

 



あなたがあなたらしく表現し
幸せに今すぐなる方法、ここにあります。
目の前にあります。

どうか私を信じてください^^

 


人はメソッドそのもので変わるのではなく
実は誰から学ぶかで人生が変わります。

 


潜在意識の学びの罠!
メソッドを追えば追うほど
潜在意識の内側だけにフォーカスするほど
外に踏み出せないループから逃れられなくなります。

 

 

 

人生を変えるチャンスはここにあります。

他では決して手に入りません。

是非手にしてくださいね。

 

 

 

無料の個別相談や説明会はLINEから期間限定で募集しています。
まずはこちらにご登録くださいね。

▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって 

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る