愛されなかった大きなトラウマを解消!挑戦できる自分になった!

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

愛されなかった大きなトラウマを解消!

挑戦できる自分になった!

・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

さて。今日は生まれ変わりボイス・アカデミー

受講生・主婦M様のお喜びのお声を

ご紹介させていただきます。

 

「挑戦できるようになった!

自分の思ってることを我慢せず

伝えられるようになった!」

 

自立したい!自分に自信をつけたい!

そんなM様のメンタルが変化されて

目に見える現実もどんどん変化されたM様。

変わられて本当によかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

人見知りで、人前でしゃべると声が震える。

人前で話すのが苦手でした。

人と話す時も、自分の伝えたいことが

うまく伝えられない。


 

相手にどう思われてるんだろうとか

周りの反応が気になり

自分の主張ができないままでした。

 

 

生まれ変わりボイスというその名前を知った時

「え?声?何するんだろう?」

って気になって個別相談に申し込みました。

 

 

〇ご受講後、どんな気づきがありましたか。

セッションを受けて人と深く関わらず

受け身で生きてきたことに気付けた。

 

 

自分の人生なのに舵を取らず責任をとってこなかった。

結婚も親に「行きなさい」と言われて

そのまま何の主張もせず、自分を持たずに結婚して。

 

一度言ってうまくいかないと諦めて

やりたいことも伝えられず

親のせいにしてきたことに気づけた。

 

 

親に愛されなかったって

ずっとモヤモヤしてたんですけど

 

セッションを受けて・・

親もその当時精一杯だったというところで

愛されないは思い込みだったことに気付けました。

 

 

 

〇潜在意識から変わったことで、何が起こりましたか。

以前はいつも不安だった。

ずっと自分は愛されなかったって思って生きてきたので。

今は安心して生きてる感じです。

 

主婦で十年くらい働いてなくて・・

親の言うとおりに流されてました。

 

受講してから、パートで勤務時間を伸ばしたり

前向きに自分で仕事について

考えられるようになって・・・

 

最後のセッションを受けた後、10年以上も前に

一緒に働いていた方から連絡がありました。

一緒に働かないかと言われ、リーダーや正社員を

目指すこともできるので挑戦することにしました。

 

講座を受けてなかったら

パートで働く選択肢しかなかったです。

挑戦しようとも思わなかったです。

 

 

今最高に幸せです。

 

 

〇夫婦関係や人間関係の変化は?

以前は仮面夫婦。仮面夫婦にもなれない夫婦。

大きく変わったってまではまだ言えないですけど

「コーヒー飲む?」とかちょっと会話が

できるようになってきたなって。

 

以前は人として当たり前な挨拶はするけど

それ以上の会話はみたいな。

旦那の話を聞いてても何かつまんない感じだった。

 

以前は相手を変えようとしてたんで

相手がなんで変わってくれないんだろうって

不満がありました。

 

今は話を聞ける余裕が出てきて

自分も少しずつ伝えられるようになってきた。

 

友人関係今までは受け身で

誘われるのを待って話しかけれるのを待ってて

我慢して人と付き合っていた。

 

今は自分から付き合いたい相手を

誘うことができるようになり

一緒に楽しい時間を過ごせるようになった。

 

 

〇受講されていなかったらどうなっていましたか?

伝えることをずっとしないままで

避けて受け身で生きてずっと我慢して。

イライラしてモヤモヤしてたと思います。

そして、人のせいにして生きていたと思います・・・

 

 

〇どんな方に生まれ変わりボイス・アカデミーはおすすめですか

自分と同じで人見知りだったり

人前で話すのが苦手だって思ってる方。

人間関係でトラウマがある方はおすすめです。

自分はずっと一つの大きなトラウマがあって

それをセッションで手放せました。

 

 

〇個別相談を受けるか迷っている方にひとこと

自分が変われた。少しずつでも伝えられるように

我慢しないで自己主張できるようになってきた。

そういうお悩みを抱えている方は

ぜひ個別相談に行ってほしいです。

 

 

〇あきゆみこの印象は?

見た目というかイメージは

すごく可愛らしい方なんですけど

自分の講座には絶対的な自信がある印象を受けました。

・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

変わられて本当によかったです。

 

ご自分のことを我慢せず

お伝えできるようになったことで

自信がついて、やりたいことができる

自立できるようになったM様。

 

誰か人のせいにしていても、

人生は変わりません。

 

自分が人生の創造主。

自分が源で生きることで

人生って自分次第でいくらでも変えられるんです。

 

ただ何十年と続けてきた

刷り込まれた「伝えられない」「我慢する生き方」を

自分のチカラだけで乗り越えるのは至難の業。

 

何故なら、人間には現状維持機能があるから。

潜在意識は変わることに反発するから。

 

昨日と同じ不幸なパターンを

ついつい続けてしまう・・・

自分ではなかなか変えることができない。

それが現実。

 

 

だからこそ、自分だけで

変わろうとしないでください。

大きなトラウマを一人で

解消しようとしないでくださいね。

 

あなたが変われる本物はここにあります。

どうか信じてくださいね。

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの募集は公式ラインでしております。

まずはこちらにご登録ください ご登録で豪華12大特典プレゼント

 

 

あなたの可能性は無限大!
いつもあなたを応援しています。
あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達1万人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る