“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

昔を忘れちゃうくらい変わった!
嘘みたいに変われた。

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は生まれ変わりボイスアカデミー受講生
主婦・M様の
お声をご紹介させていただきます。

 

ご受講前は話すことが苦手。
ご家族との関係やコミュニケーション
そして自己否定の癖にもお悩みでいらしたM様。

ご受講が終わるころには劇的な変化をされていました!

 

昔を忘れちゃうくらい変わった!
嘘みたいに変われた。思い出せないくらいのレベル!
今となっては半年前のことは思い出せないくらい!

 

素晴らしい変化!出会ってくださって
本当によかったです!


どうもありがとうございます。

ご感想ここから

・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇ご受講前のお悩みは? 

自分の気持ちを表現することが苦手。
人との会話で途切れ途切れで
会話がスムーズにいかないって自分では思ってました。


どんな風に「表現したらいいんだろう」と思っていて
自分の声の低さも好きではなったですね。

 

自分が何かをやったときに認めてもらいたい気持ちが強くて
自分がこんなに大変なんだからわかってよ、っていうのを
すごく全面にだしていたんです。


それに対して反応してくれない夫に
なんでわかってくれないのっていう気持ちでいました。

 

息子とは会話をするけど、なんとなく自分の中で
私が気を遣っている感じがしました。
深く繋がれていない感じ。


本当は深く繋がりたいのにっていう気持ちがあったと思います。
家族みんなに対してそう感じてました。

 

 

〇受講されてからの変化は?

自分の生い立ちによって
自分が決めてきてしまっている価値観や観念があって
それによって相手の行動や言葉を素直に認められず 
勝手に勘違いしてしまっていることに気づけました。

 

自分のせいでうまくいかないのかなって 
自己否定が激しかったこともありましたね。

 

「自己否定」してたことが、今思い出せないですね。
出来事は覚えてはいるからそんなときもあったなって・・・



出来事は覚えているけど感覚もないし
忘れちゃうくらい前向きになっています。

 

 

昔を忘れちゃうくらい変わった!
嘘みたいに変われた。思い出せないくらいのレベル!
今となっては半年前のことは思い出せないくらい!

 

心配するっていう脳はなくなった感じ。
以前はいつも心配して自分を責めていた。

 

 

自分がやりたいことをしていけばいいんだっていう気持ちになれました。
間違えがあったとしても、相手が嫌に思ったとしてもそこを気にするのではなく
自分がどうしたいのか考えていけばいいんだなって感じています。

 

 

〇ご家族との関係はどんな風に変われましたか?

お互いに尊重するようになった。

今ではありがとうと感謝してるよを 1日1回は言うお互いのワークにしてる。 

 

最初は主人はぎこちなかったけど 

今は自然に言えるようになってきている気がします。改善してますね。 

 

言いたいことも言えるようになってきました。

 

今までは気を遣って表現したり、

自分主張が多かったのですが

今は相手のことも考えつつ、

自分の気持ちも伝えるってことが 

できるようになってきました。 

 

 

息子は元気になって安心して自分の道をいっている。

以前は息子の先々を考えてどうしようかなって悩んでいて 

私自身も一緒に悩んでいました。

 

 

今は会話も増えて、楽しい会話もできるようになってきた! 

会話が弾むことでより打ち解けて色々話せるようになってきました。

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

ずっとその状態を続けていたと思うと怖いですね・・・
自己否定もあって先に進めなくてどうしようって
思っていたと思います。

 


〇どんな方におすすめですか? 

自分ってなんだろう自分はこれからどう生きていったらいいのかなって考えてる人
やりたいことがあるのに先に進めない人 
先に行く方法が見つかる
行動したいのに進めない人

 

 

〇個別相談、説明会を受けるか迷っている人に一言
ぜひ一度説明会にきてくださると、このメソッドの良さがわかります。
自分が生まれ変われるというのは間違いないので、
ぜひ来ていただきたいです。

 

受講生の皆さんが学ぶ気持ちが高くて、助け合って学ばれている。
共にに高め合っていける講座です。

 

 

〇あきゆみこの印象は? 

講座でも皆さんのことを温かく見守ってご指導してくださるし、
個人のセッションでも本当に深いところまで
向き合ってくださいました。

いつでも私自身が正しいし、そのままでいいですよって
受け取めてくださいました。

自分には進む力があるっていうことを、いつも言ってくださいました。
本当に温かい心を受け止めてここまでこれました。
感謝しかないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうもありがとうございます。

 

夫婦関係、パートナーシップがうまくいかない。
親子関係がうまくいかない。
人間関係、コミュニケーションがうまくいかない。

 

 

このお悩み・・・

 

 

実は生まれつきでも性格でもなく
「潜在意識」にあるネガティブな
思い込みや勘違いが原因だとしたら・・・

 

 

その問題を根本から解消することで
今までの生き方を手放せますよ。

 

 

潜在意識にある強力なネガティブな感情・思い込みを手放し
魂が望む生き方ができるようになることで

 

 

夫婦関係、パートナーシップがうまくいく!
親子関係がうまくいく!
パートナーができる!
人間関係、あらゆるコミュニケーションがうまくいく!
お金は人を介してやってくるからこそ豊さも手に入る!

 

 

潜在意識から変わることで
人生すべてが好転することは
言うまでもないこと。

 

 

大事なことは「変わる勇気」を持つこと。
人間の現状維持機能に流されないこと。
一人で変わろうと思わないこと。



人生を変えるものはいつだって、決断と勇気です。
それがあれば…ネガティブだった昔の自分を思い出せないくらいの
「奇跡」を起こすことが可能です!!!

 

 

あなたも変われますよ!!!!
あなたは幸せになるために、生まれてきたのですから。
どうか信じてください!!!

 

 

一生は一度切り。
どうかあなたも1日も早く
本当に変われるものを手にしてくださいね。

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る