“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・

生まれ変わりボイスのセッションは 

「変わる」「前向きにスッキリ進む」

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー受講生
講師業H様の
お声をご紹介させていただきます。

 

 

これまでの受けてこられた
カウンセリングと全く違う!
極度のあがり症のお悩みが解消されただけでなく

 

「変わり続けてる!幸せになれる!
ネガティブな自分に戻らない!」

 

と変化を感じてくださったH様。

 

 

素晴らしい変化に私も感無量です。
出会ってくださって
本当によかったです!


どうもありがとうございます。

ご感想ここから

・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇ご受講前のお悩みは?

 

頭が真っ白になって、人前で話せない。 

冷や汗かいて心臓ドキドキして 

飛び出しそうなくらいあがり症でした。

 

 

 

〇ご受講のきっかけは?

 

潜在意識を変えられるということで、

 

根本を変えない限りは 

なかなか人って変えられないと思っていたんで。

 

これは必要だって思ったからです。


 

 

〇セッションを受けてみて変わったことは?


頭真っ白になる回数が減りました。

冷や汗をかく回数もだいぶ減ってきましたね。 

 

受講前はネガティブな思考がすぐに浮かんできて、 

ネガティブな言葉も言っていましたね。 

 

「できない」とか「ムリ、ムリ、ムリ」とか。

 

 

今はできる可能性があるっていうか、 

明るい希望を描けるようになりました。 

 

 

それまでは、将来に対する不安があったんですが

 

 

それが、セッションを受けてから 

「幸せになれる」っていう 

明るい気持ちになれましたね。

 

 

これまで受けてきたカウンセリングは 

その場限りでスッキリって感じで 

あとは元に戻るって感じだったのが! 

 

 

生まれ変わりボイスのセッションは 

「変わる」「前向きにスッキリ進む」 

という感じです。 

 

 

セッションが終わった後も、 

変わり続けていけるって感じで

 

 

気持ち的にも明るくなってきました。

 

 

 

 

〇これからはどうなりたいですか?

 

伝えることに対して昔は怖かったです。

伝えることイコールネガティブな

イメージがあったんですが。 

 

 

今は潜在意識で変えてもらったんで、 

伝えることもいいことで 

勇気が持てるようになりました。

 

伝えることがポジティブな 

イメージになりました。 

 

 

人前に出て、自分がしたいように

楽しくやっていきたいって感じです。

 


 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

 

ゾッとしますね。 

一人で悩んで一人で誰にも頼れなくて、 

一人で抱え込んでいましたね。

 

 


〇どんな方におすすめですか?


自分に自信がない方、

 あとは変わりたいと思っている人ですね。 

 

変わりたいけれども変われない人。

 何かきっかけが欲しい方。

 



〇あきゆみこの印象は?

すごい気さくで話しやすかったです。 

落ち着いた印象です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素晴らしい変化に感動たしました。
 

潜在意識からガラリと変わることが
どれほど人の人生に影響を与えるか。

これ、本当に計り知れない効果です!


・私が言うと否定される。
・どうせ言ってもわかってくれない。
・私には価値がない。
・私はたいしたことない。
・私がやりたいことをやると反対される。

 

潜在意識にある上記の全ての思い込み
実は数年前まで
私何十年と抱えていました^^:

 


苦しい苦しい人生でした。



この思い込みが心の土台に
あることで、
その人が輝く生き方ができるはずがないのです。

 


そして。
望みを実現する生き方をするには、


潜在意識を変える+行動を起こしていくこと。


夢の実現の第一歩は
「伝える」という行動を起こすことです。

 

生まれ変わりボイス®は
あなたが光り輝くため、望みを実現するための
強力なツールです!
 

 

声が変わるなんてものじゃない。
その効果はごくごく一部。
あなたが本当の望みに気付けるようになり
生き方そのものが変わる!




生まれ変わりボイスは
あなたを最高の人生に導きますよ^^

 

 

人生は有限!一生は一度きり。
10年はあっという間。
今ほど大切な時はないんです!!!

 

 

どうかあなたも1日も早く
本当に変われるものを手にしてくださいね。

 

人生を変えるチャンスはここにあります。

他では決して手に入りません。

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの募集は公式ラインでしております。

まずはこちらにご登録ください ご登録で豪華12大特典プレゼント

 

 

 

あなたの可能性は無限大!
いつもあなたを応援しています。
あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達1万人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る