自分の思っていることを伝えられるようになった!受けていなかったら病んじゃってたかもしれない

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

自分の思っていることを

伝えられるようになった!

受けていなかったら病んじゃってたかもしれない

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

本日は生まれ変わりボイス・アカデミー

自営業H様のお声を

ご紹介させていただきます。

 

 

「自分の思っていることを

伝えられるようになった!

受けていなかったら

病んじゃってたかもしれない」

 

 

そんなお声をいただきました。

ご自分の心の声が聴けるようになって

我慢せず伝えたいことを伝えられるようになったH様。

 

ご自分の命が蝕まれるほどに

我慢されていたことに気づけなかったとのこと。

 

潜在意識も生き方も変わられて本当によかったです。

生まれ変わりボイスに出会ってくださったこと

心から嬉しく思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

小さなコミュニティの中にいる人間関係に

きゅうきゅうになってた。

気を遣ってたし、人目も気にしてたし

言葉にも自信もなかった。

 

この言葉を発したらどう思われるんだろうって

もう常に考えてましたね。

毎日がしんどくて辛かった感じでした。

 

仕事もちょっと忙しくなり始めてたのに

断ることもなかなかできず

仕事で全部のタスクを請け負ってプライベートでも

苦手な人間関係のお友達の誘いも必ず行ってた。

 

 

〇ご受講後の変化は?

で、ちょっと心身共に限界が来ちゃって倒れて。

六感神経痛って判断をされたんですけど

もう呼吸がどんどん荒くなっていくし

呼吸もできなくなっていくし

救急病院に運ばれて・・そこまでいってましたね。

 

身体のサインで本当に行きたくなかったのに

我慢してたってことですよね。

救急車で運ばれた時に本当に悟ったんです。

 

あ、本当に嫌だったんだ。

 

でもそんな思いをしなければ

私が我慢していることに

気が付かなかったんだなって。

 

そんな生き方してていいのかなって。

 

息ができなくなって意識が朦朧となった時に

怖かったんですよ、あと痛いのもあったんで・・

初めてもう死んじゃうんじゃないかと思って。

 

本当に本当にもう自分の中で

あの2日間ぐらいは考えに考えましたね。

 

ちょうどあき先生の講座を受講し始めたので

自問自問をする癖を私、つけたんですね。

 

仕事でも迷った時にどっちの方が

自分がやりたいのかっていう気持ちの方を

優先する仕事をするようになって。

 

そういう自問する癖をつけてったら

なんとなく、仕事の成果もお友達への一言も

言えるようになってる自分がいた。

 

我慢せず言うこと

伝えるっていうことを

できるようになってきた。

 

そうしたら段々、人の目とか声とか

そんなことはもうどうでもよくなってきたんですね。

私を守るために私がちゃんと答えを出さなきゃ。

 

自分にいつも言い聞かせて

ただ嫌だって言えばいいじゃんって

言えるようになってきた。

 

今は全部じゃないですけど

何でも「はいはい」とはもう言いませんよっていう

スタンスは取れるようになりました。

 

前にあき先生が言ってた時に

自分に対して(心の声を)聞くってことを

本当にあの時はもう何度も何度もしてましたね。

自分に向き合うのがちょっとしんどかったですが。

 

 

〇ご受講後の一番大きな変化は?

 

自分ができたこと。

自分軸みたいなものができたこと。

それはすごく感じますね。

前はあまり表情もなかった。

 

 

「最近笑うようになったね」って

主人によく言われるんです。

声あげて笑っちゃったりもするんですけど

前はもっと暗かったのかな。

 

 

自分に気が付いたって感じもしますね。

自分が何が嫌で何がすごくいいのか

楽しいのか、本当は何をされたら嫌なのか

っていうのに気が付きましたね。

 

 

昔は全然そんなことさえも気が付かなかったのに

これをされると私は嫌なんだってことに気が付いた。

 

 

ずっと無意識で我慢していたけれど・・

今どんどん開放的になって楽しくなってきた。

これからは軽やかに楽しく前に進んでいきたい。

 

 

 

〇ご受講されていなかったら、どうなっていましたか?

 

怖いですね・・どうなってたんだろう?

やっぱり私は膝を抱えて

ドヨンとしてたんでしょうね。

 

どんどん蝕ばまれていたのかもしれない・・

言いたいことを何も言えないで我慢してたから。

 

完全にもうおかしくなってたと思いますね。

続いてたら恐ろしいですね。

なんか想像もできないけど。

 

今だったら多少他人に言われても「カキーン」

って跳ね飛ばせれるんですけど

最近は「そうですね」みたいに聞き流せちゃうけど。

 

受講していなかったら

浴びせられる言葉にすごく敏感になって

もっと些細なことでも

すべて受けてしまって

病んじゃってたかもしれないですね。

 

 

〇生まれ変わりボイスはどんな方におすすめですか?

誰でもこれはあるんじゃないですかね?

特にね、若い方に受けていただきたい。

 

SNSを仕事で使ってますが

すごく疲れる部分もある。

他人との境界線がない中で

情報ばっかりこうくるじゃないですか。

 

今若い子達って全部それを受け入れて

だんだん自分がなくなっちゃうんじゃないかなって

すごく心配はしてるんですね。

 

他人の言ってることが

自分のものになってしまったり

他人に影響されてしまってたり

人の目が気になってたりしてるところもあるから。

 

 

〇あきゆみこの印象はいかがですか?

あき先生、大好きですよ。

あき先生のインスタとか動画とかを日々聴いていて

日常の一番上に先生がいたんですけど

声のトーンとっても私は落ち着く声でした。

 

やっぱり自問するっていうこと、

あれはすごく私の中では

本当に人生のターニングポイントだったと思います。

 

自分の気が付かない言葉に

ちゃんと気づかせていただいたので

本当に感謝ですよね。

 

 

〇個別相談や説明会に受けられるか迷っている方に一言

自分の奥深いところに気づかせてくれるメゾットです。

インスタライブもすごい。もう有料級ですよね。

いつもすごいなと思いながら、

こんなん出しちゃっていいのかな?

毎朝と思いながら、聞いてるんですけど今日も深かった。

 

まずは体験で知っていただきたい。

自分にまず気づかないので。

・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!

 

 

本来の自分の魂が求める生き方を無視して

心の声を無視して生きてしまうと・・

自分の心身が蝕まれてしまう。

 

そこに気づかれて

ご自分の心の声を大事にされて

ご自分を大切にされるようになったH様。

 

もう人間関係でしんどい思いを

されることはなくなりました。

 

本当に本当に本当に本当に本当に!!!

よかったです。

 

自分以上に大事なものはない。

自分の命を守れるのは自分しかいない。

 

真面目で一生懸命な方ほど

頑張り屋で周りの方のために動いて

・・・でもご自分は心身が疲弊してしまっている。

 

そこに気づけなくて

それが当り前で

その生き方を手放せなくなっている。

 

そんなのって悲しすぎるではありませんか。

あなたの命以上に大事なものはない。

あなたの心以上に大事なものはない。

あなたの命は尊いんです。

 

 

自分を守るために必要なことは

ご自分の心の声、魂の声を聴く力です。

 

この一生もののチカラを手にしていただくために

私は「生まれ変わりボイス」を

お伝えしています。

 

「生まれ変わりボイス」は

一般的なボイストレーニングとは別物。

 

異次元別次元の、

あなたの人生を最高に豊かにする

最強メソッドです。

 

無意識のうちに命が削られる前に

どうかプロに頼ってください。

 

一人でも多くの方が

本当の幸せに気づかれますように。

私は一生それをお伝えし続けます。

自分の命をかけて。

 

 

 

あなたの可能性は無限大!
いつもあなたを応援しています。
あなたの未来を信じています。

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの募集は公式ラインでしております。

まずはこちらにご登録ください ご登録で豪華12大特典プレゼント

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達1万人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る