“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・

無条件に行動している自分になってきた!

協力してくれる人がどんどん現れるように

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー
受講生・社会福祉関係のM様のお声を
ご紹介させていただきます。

 


以前は夢や目標があっても
頭の中だけでグルグルして
動き出せなかった、とM様。


潜在意識から変わり
伝えるチカラを身につけられたことで・・・
 

「もう無条件に行動している
自分になってきた!

協力してくれる人が
どんどん現れるようになった!」

 

 

 

本当に素晴らしい変化でいらっしゃいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 〇ご受講前のきっかけは?

自分のやりたいことをやりたいけど
どう動いていいかわからないって迷ってたり
戸惑いがありました。

 

一人で背負う癖だったり
一人でやり切ろうと思う自分の気持ちが強くて
どう進んでいいかわからないってところで、
この講座に出会いました。

 


 

〇潜在意識のセッションを受けてからの変化

まず自分だけで背負う癖がある事に気付けた。

そして夢と妄想と目標を
はき違えてたことにも気づけた。

 

以前はちょっと現実的じゃない。
頭の中の妄想で終わってた感じ。
 

 

あき先生と出会ったことによって
色んな方に発信できるようになったり
協力をいただけるようになった。

 

 

行政の力を借りたり、

色々な方の協力を得ることで

やりたいことに近づくんじゃないですか?
みたいなことをあき先生から提案されまして。

 

 

もう即私の場合は単純なのですぐ動きまして
目標にして期限を決めたり
協力者が現れたことによって
トントンと決まっていった。


 

私にとって今までにない
現象が起きてきて・・・

 


もう十年前にお会いした方とか
五年前にお会いした関係者から


「最近どうしてる?会いたいね」とか
「以前こんな話したけど、具体化した?」

 

とか私が忘れてるんですけど
そういう話を相手から言って頂いたり。

 

アファメーションの効果で
自分の脳が非常に柔らかくなり
自分を信じてやってみようと
意識を常に高くして
行動できるようになった。

 

 

 

 

〇受講するか迷っている人にメッセージ

夢と妄想でぐるぐるしていると
言い訳をしたり、できないこと探しの方向に
行くんじゃないでしょうか・・・

 

具体化するには、やっぱり先生の
背中の後押しが大きいです。

 

先生は過去、ご苦労もあったんでしょうけど
それをクリアしてきたからこそ人にも
伝えられる能力がしっかり
おありなんだろうなぁと思います。

 

あき先生と出会ってすごいよかった。
多くの方たちに、あき先生に
出会うといいですよって言いたいです。

 

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

夢は絶対情熱をかけるものではあっても
具体化することに対して
時間がかかりすぎたでしょうね。



あき先生の話は横道にそれない。
もう無条件に行動している
自分になってきましたね。

どんどん行動していくことによって

何か月前、先々月より前進してます。


何よりも先生にお礼を言いたいのは、
私自身が先生と出会って
テンションが、ずーっと上がってるんです。

 

人様と会った時は先生が言ったように、
伝えたことを相手が受け入れても受け入れなくても、
フラットでいることをいつも意識してます。

 


1分早すぎず1分遅すぎず
出会いたい人に出会うものである。

って言われたのが30代の初めだったんですよね。
 

今の年齢であき先生に
そんな感動をいただいています。

 

 

 

 

〇生まれ変わりボイスのセッションは他と何が違う?

先生のまず声ですね。
声が私の脳に響きやすい。
それと滑舌が綺麗。
 

ぼやっとした話し方の人には眠くなっちゃいます・・・
でも、先生は見逃さず質問攻めしますから

目が覚めるようなこともあった感じです。
いい意味でね。

 

 

セッションを受けることで

それが非常に良いきっかけになって、
私を正していただいた気がします。

 

 

 

 

〇どんな方にオススメですか?

実行することにどうしても迷ったり、
ブレーキする人にはあき先生のような方に出会って欲しい。

自分が本当にしたいかどうかの確認としても。


自分を見つめ直すには
最高の先生かなと思います。

 

 

中途半端な人はあき先生と出会って
自分を見つめ直すチャンスを
自分で見つけて欲しい。

 

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

私には割とあき先生が
男性タイプに見えるんですね。
余分な話をしない。


私が例えば目標を出したら
それに対する質問を何度も投げかけてくれます。
日常生活ではそれが無いです。

 

短時間でとっても集約して
私の迷いに対して集中して
それを先生が引き出してくださいます。


私、男性の自分の上司とか関係者には
割とそういう方が多くて、
そういう人にまた出会いたいなと思ってたら、
あき先生に出会えました。


女性だけど男性的で
性格面とかは全く違うと思うんですが
私の目標に対してのブレがない。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます!

 

 

夢や目標を叶える方法は
当然ですが、行動することです。



行動できず、頭の中でグルグルしてしまうのは
自分の本当の望みがわからない、
からかもしれません。



夢を叶えることに
自分が許可を出せていないから、
かもしれません。

 


伝えることが怖いから、
かもしれません。
一人で抱えてやろうとしている、
からかもしれません。


ご自分ではその原因がわからずとも
生まれ代わりボイスの潜在意識のセッションで
魂の声を聴き出すことで



あなたが本当はどうしたいのか、
本当はどう生きたいのかが、
見事にわかるようになります。

 

 

時間は有限です。
自分一人の力では
何も進まず10年たってしまう。




でも、プロの力を借りることで
数カ月で劇的な変化が起こるようになります。




あなたの可能性、そんなものじゃない。
一人でグルグルして立ち止まってしまう。
この生き方、そろそろ手放しませんか?

 

 

 

2024年は軽やかに行動して
望みをどんどん実現していきましょう。

 

 

あなたの可能性は無限大!
いつもあなたを応援しています。
あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます。

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る