“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

お客様と接することが楽しくて

おかげさまで、お客様が

どんどん増えてきています!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー受講生・50代セラピストY様の
お喜びのお声をご紹介いたします。

 

人に対する恐怖心があり、人と接することが苦手。
お客様がサロンにいらっしゃることを潜在意識では恐れていたY様。
当然集客にも大変な想いをされていましたが・・・

 

今はお客様と接することが楽しくて

おかげさまで、お客様がどんどん増えてきています!!!

 


嬉しいお言葉をいただきました。
人生そのものが激変されたY様!
変わられて本当によかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?
会社員をやめて、セラピストになるため
にサロンをオープンしたところでした。


集客など色々な不安が湧き上がってきて。
乗り越えたい、軌道に乗せたい!
もっと自分も幸せになりたい!
と思ってました。

 

先生と1対1の説明会でお話した時に
「この先生だったら安心して
ご相談できる」と思いました。

 

今までは人への警戒心が強く、
女性の先生に悩みを相談したことはなかったです。

 

 

〇ご受講前後のメンタル、人間関係の変化
メンタル面では・・
まず不安を感じる必要がなくなりました。


それまでは自己否定、恐れ、
罪悪感、怒り、悲しみ

これらがセットでずっーーーーと
無意識にあり自動再生されてました。


潜在意識のセッションを受けて、
そこに気づけて自然とその感情を手放せて
楽にスムーズになりました。

 

以前は人に対する恐怖心があり、
人と接することが苦手で
差しさわりのない会話をしてました。


愚痴を言い合うような人ばかりが
周りにいたんです・・・

 

なんと激変して!
愚痴を言い合う人が
一切周りからいなくなりました。

夢を語る人はいますが。



前向きな人、優しい人が周りに増えて
本当に人間関係がガラッと変わりました。

 

人が嫌だという感覚が
全くなくなり人と会うのが
楽しくなりました。

 

 

〇ご受講前後でのお仕事面での変化は?
施術をするのに人が苦手で
潜在意識にはお客様が来ることへの
抵抗があったのですが・・


今はお客様と接することが楽しくて
おかげさまで、お客様が
どんどん増えてきています!!!

 

お仕事ではものすごくいい流れが来ていて。
お誘いもあり、2拠点で
活動できることになりました。

 

スクールの拠点、世界でも
ネームバリューのある場所で
施術ができることになって
ビッグチャンスに恵まれました!

 

 

〇一番大きな変化は?


自分が一番自分を
信じられるようになったこと。

目に見える環境が激変しました。

今までの自分は「私はダメだ」と・・・
自己否定の塊でした。


それが今は「私は素晴らしい」
と思えるようになった!!!

 

 

〇ご受講されていなかったらどうなっていましたか?
同じ環境のなかで、思考が
ぐるぐるして困ってたでしょうね。
「自分には向いていない」と
早々に色々諦めて店を閉じてたと思います・・・

 

 

〇生まれ変わりボイスの個別相談や説明会を
受けるか迷っている人にひとこと

潜在意識は科学的根拠があるものだと
いうことが常識になりつつあります。
実生活とスピリチュアルは切り離せないもの。

潜在意識の考え方はこれからは、
あって当たり前。

潜在意識から変わるメソッドは
皆さんの成長に欠かせないもの。

自分の見切れていない潜在意識を
導き出してくださる、
的確なメソッドが素晴らしい。


ゆみこ先生から得られる
安心感も大きいので、
是非受けていただきたいです。

 

 

〇どんな方におすすめの講座ですか?
なんでうまくいかないのか、悩んでいる人
原因がわからずもやっとしている人
大きな原因に気づけるようになります。
 

 

〇あきゆみこの印象について
テキパキしたところと、
可愛らしいところが両方あって
とても素敵な先生です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

 

変わられて本当によかったです。

 

潜在意識にある、人に対する
不安や恐れなどのネガティブな感情を手放して
自分の幸せに許可できるようになったことで



人間関係が劇的に良くなり
お客様にも愛されるようになったY様。

 

これからはY様のもとに全国から
ファンがいらっしゃるのを感じ、
私も一緒にお話してワクワクしました。

 


望みを叶えたかったら
人間関係を良くしたかったら
幸せになりたかったら


潜在意識レベルで変わることです!!!
自分に向き合うことです!!!

 

目に見えない潜在意識のチカラは
あまりにも強力。
自分一人でどうにかできるものではない。

 

もし今。あなたが自分自身を
活かしきれてない。
自分の人生を生きられていないと
感じるのなら・・・

 

一日も早く、あなた自身を活かす生き方を
スタートしませんか。

 


一生は一度きり。
あなたで生まれるのは最初で最後。
命の終わりの日を誰も知らない。

 

後悔しない人生を生きましょう。


あなたのチカラ、そんなものじゃない。
私はあなたのチカラをあなた以上に
信じています!!!!!!!

 

本当に変われるものは
ここにありますよ~!

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る