“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・

自己嫌悪、自分責めからの解放!

悩みが減って、本当にいい方向に進んでいった!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

生まれ変わりボイスアカデミー卒業生

40代 看護師Y様のお声をご紹介させていただきます。

 

子育てお子さんに怒りすぎてしまう・・・

職場の人間関係でも上手くいかないと感じられることもあり

生きづらさを抱えていらしたY様!

 

「職場の人が優しくなった!」

「子育てが楽になった!」

 

と明るい笑顔を見せてくださるようになったY様。

Y様はもちろん周りの世界も変わられて生きやすくなられて

本当によかったです!!!

 

ご感想ここから

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

 

子育てでは、子供に怒りすぎて自己嫌悪になり自分を責めていました。

 

職場の人間関係では上司から否定されたり、


あたりが強かったりで悩んでいました。

 

 

潜在意識を書き換えて、自分自身が変わって

 

子育てとかも楽にできるなりたいと思っていました。

 

 

 

 

〇ご受講後、どのように変わりましたか?

 

前は上司に何か言われると、グサってきてましたが・・・

切り替えらるようになったし、相手の態度も優しくなりました。

 

注意はされますけど、以前みたい悪意を感じることはなくなってきました。

以前は「私は必要とされていない」と受け取ってしまってましたが

今はフラットに受け取れるようになりました。

 

 

セッションを受けて自分が変わったことで

子供たちにも変化があって、

いつの間にかおむつがはずれたりとか

お手伝いをしてくれるようになりました。

 

 

怒鳴っちゃうこともあるけど自分を否定しないようになってきて・・

子育て本の理想のお母さんじゃなくてもいいんだと心が楽になった!

 

 

セッションを重ねるうちに、いつのまにか悩みが減ってきた。


後半は何があったかを探さないと題材がないこともあって、

 

本当にいい方向に進んでいった!

 

始めたころはあれもこれも言いたいことがあったけど、自分が気づかないうちに変わっていった。

 

 

 

 

〇ご受講されていなかったら、どうなっていましたか?

 

仕事もやりづらかったと思うし、子供たちに対しても

怒鳴っては自分を責めて悪循環を起こしていましたね・・

 

 

 

 

〇どんな方に講座をおすすめしたいですか?

 

子育てで悩んでいる人。

 

職場の人間関係に悩んでたりする人。

 

自分を責めちゃう人。

 

自分のやりたいことがわからない人。

 

 


 

〇あきゆみこの印象

 

どんな話も受けとめてくれて否定されず、


話しやすく、先生が自分のできていなかったことを

 

話してくれたので親近感がわきました。

 

 

完璧な人からやってもらっているのではなくて、

 

あきさん自身ができていなかったことも話してくれるから 

 

身近に感じられるし、体験してきたからこそ

 

言ってもらえる言葉が心に入ってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

 

 

 

潜在意識にある「~べき」「~すべき」

 

これらの思い込みや信念をどんどん書き換えていくことで

 

心が解放され、以前のように

 

自分を責めたり自己否定することがなくなったY様。

 

いつの間にかお子さんに抱いていたお悩みも減っていったY様。

 

変わられて本当によかったです。

 

 

 

 

子育て本を参考にすればするほど、

 

理想のお母さんでない自分を責めて自己否定してしまう

 

お母さんも少なくないと感じます。

 

 

 

実は私もその一人でした。

 

2人の子供が幼少期のころには「~べき」「~すべき」に囚われて

 

子供にいつも怒っていました。

 

 

 

そんな自分が潜在意識から変わったことによって

 

本当に穏やかに子育てができるようになった!

 

 

 

 

実は子育てに悩むお母さんにとって

 

1番大事なものは子育て本のメソッドやテクニックではないんです。

 

「お母さんのメンタル」が安定することに他ならない。

 

実はそれを最優先にすべきなんです。

 

 

 

 

真っ先に潜在意識を書き換えるセッションを受けていただきたい!

 

自分は親に厳しく躾けられて嫌だった・・・

 

でも自分も子供に同じことをしている

 

負の連鎖を断ち切りたい、と思いながらもがいているお母さんも多いのです。

 

 

 

これは小手先のテクニックではどうにもならない。

 

心の深いところにアプローチする必要があります。

 

 

 

 

悩んでいる間に10年はあっという間に過ぎます。

 

子供はお母さんの言葉で育ち、

 

お母さんの生き方から学ぶのですから。

 

 

今ほど貴重な時はない。

時間は戻ってきません。

 

 

 

潜在意識から変わり、生き生きと輝くお母さんが増えますようにと

 

私も願ってやみません!!!お母さんは家庭のパワースポット。

 

どんな子育てメソッドよりも強力です。

 

 

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る