“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・

前の自分と全然違う!自分最高かもしれない、

と思えています!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイス・アカデミーを


ご受講された40代女性N様の

 

ご感想をご紹介させていただきます。

 

 

「前の自分と全然違う!自分最高かもしれない、

と思えています!」

 

 

嬉しいお声をいただきました。


素晴らしい変化に私も沢山の感動をいただきました!

 

こちらこそありがとうございます!

 

 

(ご感想ここから)

・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

 

自分には価値がない。


何のために生きているかわからない。

 

これから何をしていきたいのかわからない。


そんな風に思ってました。 

 

 

 

とりあえず目の前の子育てをやることに必死で精一杯でした。

 

相手が強い態度になると相手に対して想いを伝えられない。


自分をうまく表現できないことが悩みでした。

 

 

 

 

〇アカデミーご受講後の変化

 

今は気分がすごく明るくなって


「よし!今日も一日が始まる、最高!頑張ろう♪」

 

と朝から自然と思えるようになりました。

 

 

 

旦那さんとの関係ですが


以前は相手の気分を損ねたくない、


余計なことは言わないほうがいい、


と自分を出し切れないでいました。

 

 


今は旦那さんに自分の想いを言えるようにもなってきました!

 

 

以前は色んなことに対して

腰が重くて動けませんでした。

今は色々なことに対して サクサク行動できるようになり

 

 

やろうと思ったら何でもできるんだな、

って思えるようになりました。

 

今まで世界に色を感じなかったのですが

「世界ってこんな綺麗で鮮やかだったんだ!」

ってことに気づきました。

 

 

 

 

〇生まれ変わりボイス・アカデミーを

受けてなかったらどうなっていましたか?

 

いや~、受けてなかったら怖いですね!!

 

受けてなかったら子育ても苦しいし

子育てが終わった後もモヤモヤして

死ぬまでずっとそんな感じなんだろうな、と思います。

 

「人生こんなものかな」って人生に対して諦めて

毎日過ごしていたと思います。

 

 

〇どんな方にアカデミーはおススメですか?

自分に自信がない人。

これからどうしていいのかわからない人。

現状に不満がある人が受けたら変わります!

 

 

〇あきゆみこの印象

すごくお話しやすい方。

私は人に本音をなかなか話せないのですが

あきさんの場合はそんな風に全く感じず

自分をさらけ出すことができました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

N様の表情が以前とは全く違い

今は明るく輝いていらっしゃいます。

 

コミュニケーションに対する苦手意識。

それを解決するのに

声や話し方のスキルだけで解決するには

限界がある。 

 

 

というよりも、N様のように

「私って最高!」

そんな風にあるがままの自分を肯定できる

心の土台があってこそ、

そのスキルは活かされるもの。 

 

 

まずは潜在意識にある

ネガティブなものを手放して書き換えることで

人は劇的に変わりますよ。

それも180度、変わります。

 

 

人生を変えるチャンス、

自分を変えられるチャンスって

そうそうあるものではありません。 

そのきっかけをN様が手にされたからこその変化。 

 

 

一人でも多くの方が

「私って最高!」そんな風に思える世界をつくるために

私も【生まれ変わりボイス®】をお伝えし続けます!!!

 

 

どうか信じてください♪人は変わろうと思ったら変われますよ^^ 

 

 

あなたがあなたの人生を

最高に謳歌し、堪能し、

あなたがご自分の力を最大限に発揮されますように。

私も心から願っています! 

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る