“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・

今の自分を受け入れることができた。

今の自分を受け入れて進化したい!

って気持ちになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー卒業生

公務員・40代M様のご感想を

ご紹介させていただきます。

 

自分が嫌いだから変わりたい!

とずっと思っていらしたM様。

 

「今の自分でいいんだって

今の自分を受け入れることができた。

今の自分を受け入れて進化したい!

って気持ちになりました。

 

そんな嬉しいお声をいただきました。

変わられて本当によかったです。

・・・・・・・・・・・・・

〇受講前のお悩みは?

とにかく朝が怖いというのがありました。

月曜日の朝の出社が行くだけで怖かったです。

自分の思っていることがわからない。

自分に自信がなく、

人前でもうまく話せませんでした。

 

 

ずっと得体の知れない不安感があって、

高校の頃から過食がありました。

結婚してからは過食は治ってきましたが

ストレスが溜まると、

どうしようもなく不安な気持ちになっていました。


 

 

〇ご受講後に変わったことは?

幼少期の自分、自分が抱えてきた闇というか、

生きづらさの原因と向き合えたことが、

一番大きかったですね。

 

ずっと変わりたい変わりたい。

今の自分が嫌だから変わりたいって思っていました。

 

セッションを受けてから

「今の自分でいいんだ」って

今の自分を受け入れることができた。

今の自分を受け入れて進化したい!

って気持ちになりました。

 

 

 

〇旦那さんとの関係の変化はどうですか?

旦那さんとも、

喧嘩をしたこともなかったです。

喧嘩をする前から意見を言う前から涙が出て

黙秘するという感じでした。 

 

時が経って

言わざるをえないタイミングで言う、

みたいな感じでしたね。

 

 

今は自分の意見を言えるようにもなりましたし、

いい意味で喧嘩もできるようになりました。

前よりも旦那さんとの距離が近くなり

仲も深まりました。


 

声のトレーニングの時に

レッスンで学んだことをやることが

今は習慣になっていて。

 

トレーニングをやることによって

自然に笑えるようになった気がします。

教えていただき本当にありがとうございます。

 

 


〇職場ではどうですか?

朝は普通に行けるようになりましたし、

朝が来るのが怖いとかもなくなりました。

職場の人たちがみんないい方たちで、

恵まれていたことにも感謝しています。

 

 


〇ご受講されて何が一番変わりましたか?

前向きになり、

気持ちの切り替えができるようになりました。

 

前はもっとネガティブで

すごく引きずっていました。

 

今はネガティブにもなるんですけど、

ふっと切り替えができるようになりました。


 

 

〇ご受講していなかったら?

まず、幼少期と向き合うことがなかったですね。

自分の原点というか、

抱えていた想い、辛かった自分にも気がつかないまま、

生きづらいまま、不安なまま

生きていくんだろうなって思います。


 

 

 

〇これからはどうなりたいですか?

自分を大事にする生き方がしたいですね。

自分は豊かになっていいんだって。

 


 

 

〇どんな方に生まれ変わりボイス・アカデミーはオススメですか?

不安を抱えているけど、それが何なのかわからない人。

自信を持って生きたい人。

 

 

〇あきゆみこの印象は?

寄り添って話を聞いてくれる。

安心して話ができる。

自分が気づいていないところを

引き出してくれる、そんな方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

M様、お声をいただきありがとうございます。


M様は笑顔が素敵で

優しい雰囲気のキャリアウーマン。 

 

長年得体のしれない不安を抱えていたM様。

外から見たら

そんなお悩みを抱えていらっしゃるようには

見えないと思います。 

 

 

その得体のしれない不安は

無自覚の潜在意識にある

ネガティブな感情や思い込みによるものでした。 

 

 

例えば・・

幼少期、兄弟が多かった。

お母さんはいつも忙しそう。

なかなか親に甘えられないかった。

長女だからしっかりしなくちゃ・・・ 

 

 

そんな幼少期があることで

人に頼ったら迷惑がかかる。

私は甘えてはいけない。

本音を出したら嫌われるかもしれない。

そんな思い込みを抱えて生きるようになります。

 

 

だから・・・

自分一人で頑張ろうとする。

人に相談しない。

心の内を打ち明けない。

 

 

結婚しても

旦那さんに本心が言えない・・・

本当の自分を出せない。

 

そんな風に悩まれる方は非常に多いです。

ご相談も日々多くお受けします。

 

 

コミュニケーションの方法を学ぶことも大事ですが、

それ以上に

潜在意識にあるネガティブを

クリアにすること。

ご自分を尊重する生き方にすること。

 

 

ここをなくして

人と豊かなコミュニケーションはとれないのです。 

 

「あるがままの私は素晴らしい」

「あるがままの私で大丈夫」

 

そんな心の土台がない限り

恋人、友人、夫婦、家族、仲間との間で

深い信頼関係を築くことはできない。

 

 

どうか気づいてください。

 

安定した心の土台がなければ

どんな子育て法、どんなコミュニケーション法を学んでも

それを活かすことはできないのです!

  

 

何を受講しても変われないご自分に

また傷ついてしまう・・・

自己否定がより強まることもあるのです。

 

誰もが素晴らしい存在!

それを皆様に魂レベルで

わかっていただくために今のお仕事をしています。

 

私には日本中、

世界中にお力になりたい方が

まだまだ沢山います!!

 

 

どうか信じてください。

人はいつからでも変われますよ!!!

そのチャンス、ここにあります!

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る