“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・

声の震えが気になって
話の内容に身が入らなかったのに
楽に話せるようになった!

・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミーの
受講生様、40代医療従事者M様のご感想を
ご紹介させていただきます。


ご受講前は、そもそも人との会話が苦手。
声の震えが気になって
話の内容に身が入らなかったのに

ご受講後は楽に話せるようになった、とM様。


素晴らしい変化に
私も感動いたしました!

 

ご感想ここから
・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

声が通りにくくて、よく聞き返されてました。
そもそも、人と話すのが苦手でした。

 

初めての人とか、人と話す時に、
すごいストレスを感じていました。

 

以前は、忙しそうにしている人に
声をかけにくかったりしました。

 

 

〇ご受講されてからの声の変化は?

声を聞き返されることが減りました。

 

以前録音した声を聞いていてい、
声の震えが気になっていました。

 

トレーニング後は少し震えが減っているので、
声が聞き取りやすくなっているんだと思います。

自分が喋る時に声が震えることを
考えなくなりました。

 

 

〇日常のコミュニケーションの変化は?

以前は(ママ友とも)
挨拶だけしてニコニコして

すぐ立ち去っただけだったのが、

今はこちらから話しかけられるようにり、
子供のことも話せるようになりました。

 

そうすると、子供の様子でも
新しい発見があったりしました。

 

 

〇一番大きく変わった点は?

一番変わったのは、

自分から変えてみようっ
思えるようになったこと
です。

今までは自分の声、
気になるなって思っていても、

そのままだし、しょうがないなって思っていました。

 

受講後、人との会話そのものが増えました。


以前は、自分の声が気になってしまって、
話の内容が入ってこなかったのに、
今は話す内容に意識が向くようになりました。

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

日常生活がストレスになっていましたね(笑)
仕事でもいい提案が減ってしまったと思います。

 

恐らく提案ができなくて
仕事もスムーズにいかなくて

仕事にも影響が出ていたでしょうね。

 

 

〇この講座をどんな方にオススメしますか?

人見知りな人とか、
自分の声が気に入らない人。

 

会話の基本的な考えとかも
教えてもらえた気がします。

 

 

〇あきゆみこの印象は?

根本から変えてくれる人って、
どんな人なんだろうって興味があったんですが、
実際にZOOMでお会いして話しやすかったです。
 

最初、声のことなのでアナウンサーさんみたいな
派手な感じの人なのかと思っていましたが。


すごく親身になって聞いてくれる感じで
優しい感じがしました。

温かい感じもしました。

・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいお言葉をいただき
どうもありがとうございます。

 

M様の潜在意識にあったものは

「自分が話すと相手に迷惑かもしれない」

というものでした。

 

その想いは喉、周囲の筋肉までも
緊張させ結果として
声を出すときに震えてしまう・・・
というお悩みをお持ちでした。

 

潜在意識からガラリと変わられたこと
声そのものの魅力が引き出されたことで
楽に人とコミュニケーションが
とれるようになったとM様。

 

ビジネスでもプライベートでも
ご自分のこと、ご自分の考えや思いを
自然と話せるようになったとのこと。

 

本当に本当によかったです!

 

声は心そのもの。
声は一生変わらないもの。声は生まれつき。

 

 

そう思い、ご自分の声や表現することを
諦めてしまっているあなたへ。

 

 

そんなことは一切ありません!
声と潜在意識は直結しています。

 

 

根本から変われるものを
あなたが手にされていないだけ。
ご存じないだけなのです。

 

あなたがご自分の魅力を
ご存じないだけなのです!!!

 

 

声も潜在意識もガラリと変わり
伝えることに心の底から自信を持ちませんか?

 

 

私は変わりたいあなたを全力で応援いたします! 

なぜなら人の可能性は無限大だから。

 

 

人生に真摯に向き合える方で 

変わらない人は誰もいらっしゃらないから。 

350名以上の受講生さんがそれを証明されてきました。

 

 

10年、20年はあっという間。 今という時ほど大切な時はない。 

魂の声を聴き、本当のあなたを生きましょう!!!

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る