“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・

初めましてのお客様の方から

「すごい話やすいし、癒されました。」

という言葉をおかげ様でいただけた!

・・・・・・・・・・・

 

 

さて。

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー受講生

30代エステサロン経営A様のお声をご紹介させていただきます。

話すことそのものに苦手意識をもたれていたA様。

 

「楽にお客様とも笑顔で話せるようになった

自分軸ができた!」

 

嬉しい変化のお言葉をいただきました。

どうもありがとうございます。

(ご感想ここから)

・・・・・・・・・・・

〇ご受講前、どんなお悩みを抱えていらっしゃいましたか?

いっぱいありました。自分を出せないということだったり、

上手く話せない、周りから意見を

求められたりした時にすごく困る自分がいて

話すこと自体をマイナスに思っていました。

 

 

 

〇アカデミーのどんなところがよかったですか?

潜在意識のセッションと声を出すセミナーがセットであること。

セミナーで伝えることを実践し、学んだ上で

潜在意識のセッションがあると

周りの方のお悩みも聞けてすごく共感できたりしました。

悩んでいるのは自分だけじゃないんだということに気づかされ、

それが私にとってすごくプラスになりました。

 

 

〇ご受講後の変化

一番変わったのは、

自分を素直に出せるようになったこと。

どんな場にいても自分軸ができて

今まで他人の目ばかり気になっていたんですけど、

こういう風に言ったらこう思われるかなっていうのが少なくなり

より自分を出せるようになったこと。

 

気持ち的に楽になったし、

楽に笑顔で人と話せるようになった。 

 

今までは変な風に思われたら嫌だなって思いがあったけど。

実際変な風に思ってくる人なんていないし、

素直の自分を出してもいいんだなって

思えるようになりました。

 

 

初めましてのお客様の方から

「すごい話やすいし、癒されました。」

という言葉をおかげ様でいただけて、

すごくよかったです。

 

変に緊張していたからっていうのもあったんですけど

今までそんなこと言われなかったです。

 

 

 

 

〇ご受講されていなかったら、どうなっていましたか?

起業も上手くいっていなかったと思います。

起業するにあたって自分がしっかりしていないと

どんなに商品を作っても上手くいかない

っていうのはあると思うんです。

 

 

 

〇説明会を受けられるか迷っている方に一言

悩んでいることとか迷っていることがあるなら

まずは受けることをおすすめします!

 

 

 

〇どんな方にお勧めの講座ですか?

自分を変えたい人

自分が話すのが苦手って思っていたので

同じように話すことに苦手意識がある人 

他人の目が気になる人

 

 

〇あきゆみこの印象

最初YouTubeで話を聞いていたんですけど、

そのまんまの方でした。

 

実際初めてZOOMでお話しした時も

YouTubeのままでしたし、

 

私の中で芸能人と話している感じがして

嬉しかったのも覚えています。

ものすごく優しくて話しやすいって私は思いました。

・・・・・・・・・・・

素敵なご感想をいただき、

どうもありがとうございます! 

 

 

人と話すのが苦手。人前で話すことが苦手。

という方、実はとても多いのですが

それを放っておかないことを強くお勧めします!

 

 

話すことに苦手意識のある方は、

心の深い無意識の潜在意識の中に

「自分を出したら否定される」

「人に期待される自分でないといけない」

「あるがままの私は受け入れてもらえない」

 

そんなご自分に対するネガティブな

思い込みや信念が入っていたりします。

これがある限りは、人に対する恐怖や不信感があり

人と深くつながれなかったりするのです。

 

 

自分の心を守るために、

自分が傷つくことがないように

人と距離をとったり頼れなかったり

ご自分が自分らしく、表現することを避ける生き方を

続けてしまうものなのです。

 

 

親子の関係をよくするためにも

夫婦の関係を良くするためにも

お客様との関係を良くするためにも

 

自己表現し、自己実現できる生き方をするためにも

潜在意識から変わり「本当の自分で生きる」

ことを強くお勧めします!!!

 

 

それは小手先の話し方テクニックでは手に入りません!!!

小手先のテクニックだけで人の心を動かすことはできません。

少なくとも私はそれはできませんし、したくないです。

 

 

潜在意識から変わることで

あなたの魅力が最大限に開花しますよ!

どうかあなたが、本当に変われるものを手にされますよう

 

心から願っています!!!

 

 

どうか今こそ、目を覚ましてくださいね。

本当のあなたで生きましょう。

本当のあなたを表現しましょう。

その方法、ここにありますよ!!!

 


 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る