“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・

今はどうやって
自分の想いを伝えていこうかと
ワクワクに変わった

・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は生まれ変わりボイス講座受講生
自営業・K様のご感想を
ご紹介させていただきます。


ご受講前は自分の意見を
人にお伝えすることが苦手。
ご自分の発信に自信がもてなかったとK様。

 

今では・・・

「今はどうやって

自分の想いを伝えていこうかと

ワクワクに変わった」とのこと。


積極的にお仕事でも自信をもって
ご自分の意見をアウトプット
できるようになり人間関係も良くなったとのこと。


変わられて本当によかったです!

・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前の悩みは?

仕事を広げる中で、
発信していきたい気持ちが湧いていました。

そんな時に自分に
自信がもっと欲しいなって思ってました。

発信するにあたっての
発声・表情・内容もなんですが


「潜在意識に働きかけて」
という文言を目にしたときに
「これだ!」って思って。


ただのボイトレでは目に
止まらなかったと思うんですけど。

 

 

 

〇ご受講後の気づき・発見は?
セッションの回を重ねるごとに
自分の考え方の土台となっているもの
思考の癖、深い考え方がわかるようになった。


小さい頃の自分の語りかける言葉が
思いつかないってことが
最初の何回かはあったんですけど

あるときから急に
「あ~、自分は実はこんなことを
考えていたんだ」

ということに急に気が付いて、
自分の考え方の大元がここなんだって
初めて向き合えた。


 

〇どのように変わりましたか?

表面的に変わりたい、良くしたいとか
目に見える結果を急いでいたけど。


自分の考えの源を先に知ることが
大事とわかったことで


迷いがなくなるというか・・・
相手からどういう答えが
返ってきたとしても受け入れられるようになり

相手から理想の答えが
返ってこなくてもぶれなくなった。 
悩まなくなった。

 

とんとん拍子に物事が進まなくても
焦る必要がない。
漠然とした不安がなくなり軽やかになった。

 

以前は不安でお義母さんに対しても
言いたいことを我慢していた。



自分のことを理解できたからこそ
目の前の相手の理解が
深まったと思う。

 

旦那さん対しても仕事の話も
しやすくなったし、こんな風に考えているから
この行動・言葉がでるんだなと
表面に振り回されることがなくなってきた。 



相手の背景や心の深いところまで
みるようになったので軸がぶれなくなった。 
売り言葉に買い言葉がなくなった。
分かってもらえてないっていうのがなくなった。

 

〇一番大きな変化は?

仕事が前より好きになりました。
お金のこともそうだし、仕事をしてきた
義両親への思いや理解が深まった。

 


これからよりリスペクトしながら
新しいことをより発展していこう
という前向きな気持ちになりました。

 

以前は遠慮もあったし
自分に自信ないし、周りに任せらないと
思われているのでは、という気持ちがあった。
 

今はどうやって
自分の想いを伝えていこうかと
ワクワクに変わった。


どんな風にどんな順で
どう言っていこうかという楽しみな気持ち。
気持ちの面で変わってきた。
手ごたえを感じています。

 

受講して本当によかったです。

 

 

〇講座のトレーニングに参加されて気づいたこと
お互い励まし合ってトレーニングをすることで
温かいコメントをいただけたり
共感の気持ちが仲間に湧いてきました。

 

先生と自分だけだと自分の変化しか見れないけど
確実に変わっていらっしゃる
他の方の笑顔と成長を
見られることがありがたいです。

一緒に頑張れていると
嬉しい気持ちになっています。

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?
受講していなかったら同じところを堂々巡り。
勇気を出して意見を述べてみて
違うって言われて「シュン」って
なってましたね。


「ひょこ」って出ては、
もぐらたたきみたいな感じになって・・・

 

もやもや同じところで足踏みしてるまま。
変わりたいと思ってても
行動が伴っていない。


ストレス溜まって、
でもどうしたらいいかわからない。
どう行動したらいいのか
自分で見いだせなかった。

 

今は何が起きても違うタイミングで
チャレンジしてみようと
思えるようになった。

人とのコミュニケーションが
変わってきた。


聞いていてほしいという
気持ちも増えてきた。


以前は私が口に出さなければ 
表面的な平穏は保たれる。
でも将来への不安は消えず
もやもやはずっと残る状態でした。

 

 

〇どんな方に生まれ変わりボイス®はオススメですか?

一歩踏み出したいけど方法がわからない方。
仕事で発信しなくてはいけないけど
勇気が出ない方におすすめです。

 

 

〇あきゆみこの印象は?

お話しさせていただくと、
穏やかで優しくて
何を言っても受け止めてくれる。

 
安心安全の場にいる
お母さんっていう感じ。 

こんなに自分の本音を聞いてくれる
第三者の方に出会ったことがないです。

・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます!

 

素晴らしい変化成長に
私も沢山の感動をいただきました。


ご自分の潜在意識に向き合われ
ご自分の深い部分にあった
「自分は受け容れてもらえない」


この思い込みを書き換えたことで
相手を尊重しながら
自由に想いを表現できるご自分に
ガラリと変わられました。

 

私達の行動、感情に基づくものは
潜在意識にある
「思い込み」「刷り込み」
「歪んだ信念・価値観」です。

 

そこにアプローチするからこそ!
声・話し方にもアプローチするからこそ!
もう変われない理由はない!!!

 

生まれ変わりボイス®は
最高、最良、最強のものを
お届けし続けます!!!

 

私はいつだって本気です^^

 

人の命は有限。
人は自己表現、自己実現するために
生まれてきた。


あなたは幸せになるために
生まれてきたのですから。


迷いや不幸のループにいる人生、
一日も早く手放しましょう。


どうかあなたが一日も早く
幸せになれますように。


あなたがあなたを活かす人生を
生きられますよう
私は心の底から願っています!!!

 

どうか目を覚ましてください。
変われるもの、ここにありますよ~!

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る