“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・

人前で緊張しなくなりました!

絶対に受けて欲しいです!

・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、今日はアカデミー卒業生、

講師としてご活躍の50代Y様の

嬉しいお声をご紹介させていただきます。 

 

 

「人前で話す時に

 緊張しなくなりました! 

 

 思ったことがそのまま

 伝えられるようになりました!」

 

 

回数を重ねるごとに

笑顔もとっても素敵になられたY様。

変化が私も大変嬉しかったです。

 

 

嬉しいご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

(ご感想はこちらから)

 

↓↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〇ご受講前のお悩みは?

 

4、5人の前での自己紹介でも

人前で話すことに緊張していました。 

 

必要最低限しか話さなかったです。

 

昔は人前で話す前に準備をしていっても

結局話す時になると

 

緊張して、言いたいことが

半分しかいえませんでした。

 

講師の時はもちろんですが

PTAや懇談会のなかでも

うまく話せる人がうらやましかったです。

 

 

 

〇ご受講されてからの変化

 

最近は準備しなくても

その場で緊張しないで 

 

人前で思っていることが

言えるようになりました。

 

人前で話すことを

だんだん楽しめるようになってきました。 

 

少し心に余裕ができて

臨機応変に対応して

その場にあった話ができるようになりました。

 

前は自分の録音した声を聞くのが嫌いで

「気持ち悪い!」と思っていましたが

 

先日自分の普段の録音した声を聞いたら

 

「いい声になってる」

 

と感じました! 

普段の声も変わってきたと思います。

 

 

 

〇生まれ変わりボイス・アカデミーは

 どんな方におすすめ?

 

人前で話す機会のない人でも

人前で話すことに自信がつけば

色んな可能性が出てくると思います。

 

どんな方でもおすすめです!!!

 

 

あき先生を知ることができた方、

無事たどり着けることができた方には

 

生まれ変わりボイス・アカデミーを

 

絶対に受けて欲しいです。

 

 

 

〇あきゆみこの印象

 

親しみやすくて

何でも話せます!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

Y様、嬉しいお言葉を

本当にありがとうございます! 

 

最初Y様にお会いした時は

 

「人前で話すことが苦手。

 緊張しない方法を知りたい」

 

とおっしゃっていました。

 

緊張しないで人前で話せるようになった。

 

しかもY様、ナレーションの

お仕事ができそうなほど

 

どんどん美声に

なられましたよ!

 

 

声に自信をもち、

人前で話すことにも自信をもち

 

 

これからはお仕事もプライベートにおいても

多くの挑戦を楽しんで

いただきたいと心から思います! 

  

 

 

緊張体質、あがり症だからと

あなたは何かを諦めてはいませんか? 

 

人生に遠慮したり、

してませんか?

 

 

その問題、解決する方法がここにあります。

声とメンタルのアプローチで

生まれ変わることができますよ。 

 

 

Y様がおっしゃるように

人前で話すことに自信がもてるようになると

色々な可能性が広がり

 

 

想いを伝えられることで

夢や目標がどんどん実現する!

 

 

・起業に自信がない。

 

・人前で話すことに苦手意識がある。

 

・セールスが苦手。

 

・人との会話が苦手。

 

・声にコンプレックス。

 

・想いを伝えることが苦手・・・

 

 

 

そんな風に

ご自分の伝える力に

いつまでも自信がもてない・・・ということは、

 

 

あなた自身が

ご自分の可能性に

 

フタをしている

ことと同じです。

 

 

 

でも、ご安心ください。

 

 

そんなあなたでも大丈夫!

そんなあなたも無問題! 

 

 

なぜなら人は本気であれば

いつからだって

変われるから。

 

 

変われる方法を

ご存知ないだけだから。

 

その方法に

たどり着けないだけだから。

 

 

私は変わりたいあなたを

全力でサポートいたします♪

あなたの成功と幸せのきっかけはここにありますよ~

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る