“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・

人前でスムーズに話せるようになった!

旦那さんにも伝えたいことが

伝えられるようになった

・・・・・・・・・・・・

 

 

40代・フリーランスS様。

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー

受講生様のご感想をご紹介させていただきます。

  

話すことにコンプレックスをお持ちで

そもそも伝えることを諦めていた、とS様。

 

ご受講後・・・

「人前でスムーズに話せるようになった!

旦那さんにも伝えたいことが

伝えられるようになった」

 

嬉しい変化のお声をいただきました。

変わられて本当によかったです!

(ご感想ここから)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

今までは会社に属していたので

あまり個人でのやり取りは

必要がない感じだったんですけど

個人の方と仕事をしたいなと思った時に

話すのがすごい苦手なことがネックになると思った。

 

聞くべきことも相手に聞けなくて

1対1でお仕事をうまく進められないんじゃないかと思って

凄く悩んでいた。

 

 

〇ご受講後の変化は?

前は人前で話す時に、頭が真っ白になっちゃってた。

紙を持って前に出ても、

紙の文字が見えないような状態。

 

読もうと思ってる文字がなんかぼやっとして

見えないような感じ。声も詰まっちゃう感じ。

 

今はそれがなくなって、

人前で伝えなきゃいけないことが

スムーズに伝えられるようになりました。

 

役員の仕事とかで全体で話す時に

落ち着いて話せるようになってきた。

 

人前で発表したり司会をしたりとかも

スムーズにできるようになった!

 

以前は色々気にしすぎて、

人にどう思われるかばかりすごい気にして

言ったことに対してウジウジ悩んでいましたが・・

 

今はまあ、言ちゃったな。

次は気をつけよう、っていう感じに

切り替えられるようになってきました。

 

自分の言った言葉に

とらわれすぎなくなってきて

引きずらずにちゃんと思ったことが

伝えられるようになってきた。

 

 

〇ご受講後のご家族との関係の変化は?

以前だと旦那さんに言っても聞いてもらえないし


話し合ったり、今考えている気持ちを

 

伝える選択肢すら出てこなかった。言っても無駄だなって。

 

 

今は伝えようという気持ちになり

 

実際に伝えられるようになりました。


以前は自分の中ですごい抱え込んでた・・

 

 

以前は子ども関わらなきゃっていうプレッシャーがあった。

 

今は自分でやりたいからやっているという感じ。

 

関わりたいから関わってるみたいな。

 

自分を優先できるようになってきました。

 

 

 

〇一番大きく変わったこと?

 

自分の気持ちを表に出せるようなってきたこと。

そして、まず行動しようと

思えるようになったこと。

 

 

行動が大事だっていうことに気づいたことなんです。

 

 

昔はいつも頭の中でグルグルしてた。

 

これ今更やってもみたいな感じで放置。

 

今更やってももう無駄だって

 

自分の中での終わりを決めてしまっていた。

 

 

 

〇受講されなかったら、どうなっていましたか。

子供のことで学校の先生とか

今、色々先生と話す機会も多くて。

多分言われたままではいはいって感じで

納得いく感じで進めていけなかっただろうなって

すごい感じています。

 

言いたいことは言えずに相手に合わせちゃって

先生とかから言われた通りに

はい、そうですねって感じで受け流すみたいな。

 

こうしてほしいっていう

自分の思ってることを

伝えられなかったんじゃないかなって思う。

 

 

 

〇あきゆみこの印象

すごいハキハキ言う先生だと思って

どんなこと言われるのかなって怖かったのですが

実際お話ししてると自分の気づかないことを

色々言っていただけて、とても話しやすかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしい変化!

変わられて本当によかったです。

 

 

もし、あなたが人に自分の想いを

なかなか伝えられなかったとしたら・・・

 

 

それは無意識の潜在意識レベルで

伝えることを諦めているからかもしれません。

 

私たちは幼少期の親子関係や家庭環境から

「伝えても無駄」

「伝えても伝わらない」

「どうせ聞いてもらえない」

 

と勘違いや信念をつくって

その後の何十年の人生を生きるようになるんです。

 

その心の土台があれば

どれだけ話し方のテクニックを学んでも

期待するような変化は起きない。

 

本当の自分の想いを自己開示して

伝えて理解し合うことは至難の業。

 

でも・・表層を変えようとするのではなく

潜在意識から変わること。

 

そして実際に伝えることを

実践する環境があることで

あなたの人生は大きく変わります。

 

 

コツは、一人で変わろうと思わないこと。

何十年自分を守ってきた生き方を

自分の力だけで変えようとするのもまた至難の業。

 

どうか2024年あなたが

自分を表現し、自己実現し

飛躍するためにも

まずは根本から変わりましょう。

 

 

その解決策は潜在意識にある

【生まれ変わりボイス】にあります。

 

 

あなたの可能性は無限大なのですから!

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達1万人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る