“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

最後のデートはゴジラ・ザ・ライド

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、小6次男と西武園でデートしてきました。

なんとチケットの有効期限が3月31日まで。

大慌てで行きましたら、激混みでございました。

 

そんな中2時間半待って

ウルトラマン・ザ・ライドに乗りました💦

 

 

大迫力のスクリーンにサウンドに

座席の揺れに私、年甲斐もなく大興奮。

キャーキャー叫んでました。

 

 

 

ゴジラ・ザ・ライドにも乗りましたよ。

ゴジラVSキングギドラを

目の当たりにして、吹き飛ばされて

つぶされそうになって、さんざんでしたが・・😅

(バーチャルの世界でね)

 

 

ゴジラがキングギドラを

倒した時は、嬉しかったわ!

さすがゴジラ、世界のゴジラだわね。

 

 

 

心が若返った1日。

絶叫系の乗り物にのっては

キャーキャー叫んで、

とてもリフレッシュできました。

 

叫ぶって楽しい。

声を思いきり出すって

やっぱり爽快。

 

想像以上、期待以上のアトラクションに

大興奮の一日となりました。

 

4月から中学生になる次男。

もう母親とデートすることは、

この先ないでしょう。

 

寂しいけれど・・・

この先デートする相手は

母親じゃないほうがいい^^:

 

一生の思い出に残る一日になりました^^

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達1万人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る