“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・

本当に1年前の自分と比べると大きな変化です!

迷っていたらやめるのではなく飛び込んでいいです!

・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー

受講生・会社員A様のご感想を

ご紹介させていただきます。  

 

以前はご自分の夢を具体的に

考える余裕がなかったとA様。

 

ご受講されて・・・

 

「自分の夢に向かって考える事ができています。

自分が思っている事を

素直に伝えられるようになりました。」

 

そんな嬉しい変化のお声を

いただくことができました。

 

想いを伝えられるようになっただけではなく

生き方そのものが変わられたA様。

本当によかったです!

 

(ご感想ここから)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇あきゆみこを選んだ理由

フェイスブックで何となく見ていた広告に

目が留まったのがきっかけでした。

その時期はとても業務が多忙で精神状態は限界でした。

メンタルが病む一歩手前でした。

 


潜在意識で人の考えや行動がつながっていると言われ、

今までは考えたことがなかったのですが、

 

『現実を打開できます、誰でも変われるんですよ』

と言い切る潔さ、お写真で話しかけやすそうな方だったので、

個別相談を申し込みました。

 


 


〇ご受講前のお悩み


責任を伴う業務で心身疲弊しており、体調不良でした。


家族もいるので何とかしなければと思いながら

 

必死で朝は体をたたき起こしていました。 

 

 

 

子どもと遊びたくても気力も体力もなく、


食欲も落ちて、こけていました。。

 

 

 

やりたい事があってもこのままでは

 

叶わない事が分かっていた為、もがいていました。

 

思い切って仕事を変えるか退職を考えましたが、

 

それをしてよいのか自体悩んでいました。


 



〇どのように変化されましたか?


セッションを通して、漠然とやりたいと思っていた事が

 

今のままでは叶わないことは確実で

 

自分に向き合ってどうしたいのか、真剣に考えました。

 

 

 

そして職場を変えたいと思い切って申し出たら

 

意外にも周囲の動きが早く進んでいき驚きました。

 

 

 

今は忙しいですが職場にも恵まれ、


退勤時間が早まったことで

 

時間のゆとりもでき、子どもたちと遊んだ

自分の夢に向かって考える事ができています。

 

 

また、自分が思っている事を

素直に伝えられるようになりました。 

 

 

 

これまでは自分の気持ちや行動は二の次で

 

いつも家族や周囲の希望を優先していましたが、


自分の思うことを大事に生きていいんだと

思えるようになった事は

本当に一年前の自分と比べると大きな変化です。


 




〇受けなかったらどうなっていたと思いますか?
  

悩みは解決できず、伝えたい事は言えず、


体力も精神的にも限界で倒れていたかもしれません。
  

周囲に頼らず、我慢して笑顔もなくて

 

やりたいことに関われずもやもやしていたでしょう。

  

 

 

今の自分は過去の出来事が大きく関係している事、


潜在意識でつながっていることが分からなかったと思います。


 




〇アカデミーはどんな方におすすめですか?


自分の気持ちを素直に伝えられず、本音を出せない方。


なぜそうなるのか分からない方。

 

自分の事は二の次で我慢し、周囲を優先してしまう方。

 

 

 

やりたい事、好きなことが見えない方(誰にだってあると思うから)や、


幸せな未来が見えていても、実際うまくいっていない方。

 

自分らしい生き方ができていないともやもやされている方。





〇あきゆみこの印象

可愛らしい印象ですが、正面からじっくり向き合ってくれて、

 

温かい言葉を毎回かけてくれて器が広いなあと思います。


何でも話していもよい安心感と、


いつでも応援してくれている実感があります。

 

迷っていたらやめるのではなく飛び込んでいいです!

その先には未来が具体的に見えてきますから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます! 

 

 
・人のために生きなければいけない

 

・自分が我慢すればうまくいく

 

・自分が幸せになってはいけない 

 

 

 

顕在意識の自覚できるところでは

 

そう思っていなくても

 

深い潜在意識に、そのような思い込みがある方は

 

実は非常に多いのです。 

 

なかなか自分では気づけない部分でもあります。

 

  

 

 

A様は潜在意識から変わられて

 

思い込みをどんどん手放して、書き換えていかれたことで


自分の想いを大切にする人生、

 

自分のやりたいことを実現する人生に舵をきられました。

 

 

 

自分が満たされていない状態で

 

他人を幸せにすることはできません。 

  

自分を大切にすることを一番に考えていいのです。  

 

 

 

今の学校教育には、この教えはもしかしたらないのかもしれません。 

  

 

 

家庭内でも「人のことを考えて」「自分勝手はダメ」

 

そんな教えをご両親から受けられた方も多いと思います。

 

 

 

でも。それはあくまでも

 

「自分を大切にする」という土台が

あってこその教えであること。 

 

私たちは心に留めておかなくてはいけません。 

 

 

 

すべてはここから。

 

自分の想いを、自分を大切にしてこそ

 

本当の望みがわかるもの。

 

そして実現していけるようになるもの。 

 

 

 

 

一人でも多くの方が

 

ご自分、ご自分の想いを大切にされ

 

望みをどんどん実現されることを私は願ってやみません! 

 

 

 

 

人生を今よりもっと良くしたい!

 

自分らしい生き方をしたい!

 

後悔しない人生を送りたい! 

 

 

 

そんなあなたは是非【生まれ変わりボイス®】を手に入れてくださいね。 

 

人生が変わる【生まれ変わりボイス®】は

 

夢を実現する強力なツールです。

 

 

 

あきゆみこに出会える初回個別相談は

公式ラインにて期間限定で募集します。

まずはこちらにご登録しお待ちくださいね。

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

あなたの可能性は無限大!

あなたを心から応援しております。

 

 

今日もお読みくださって 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る