“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・

脱皮してやりたいことが実現!
前を思い出せないくらい変わっちゃった!

・・・・・・・・

 

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミーを
ご受講され、あまりの変化に感動されて


養成講座もご受講された
40代起業家S様のお声を 
ご紹介させていただきます。

 

一言目のお声が・・・

「前を思い出せないぐらい
変わっちゃった!」

とのこと。

 

 

あまりの変化、変容にご自分でもビックリ。

嬉しいお声をお聴きできて
私もとても嬉しかったです。

 

 

ご感想はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

起業するのに、お金は稼げないとか
好きなことでは食べていけないとか
どうせできないっていう感じでした。
 

お金を稼ぐと苦しくなるんじゃないか・・
そんな想いもありました。

 

言いたいことが言えない、
ライブをやろうとしてもできない自分がいました。

 

今まではこれ言ったらどう思われるかなとか
SNSでの発信を見られたらどう思われるかを考えていて。
私なんか・・・って感じで目立つことも嫌でしたね。
目立ったら嫌な目に遭うみたいな。

 

 

 

〇受講してからの変化は?

あんまり気を使わないで、
言いたいことが言えるようになりました。

 


今までは誰に対していも
「言っても無駄」って思っていたのに

本当に人からどう見られるか
不思議なくらい気にならなくなって・・・
 

 

「とりあえず言ってみよう」っていう
気持ちに変わっていった。

 

今までだったらやりたいことも
我慢して言えなかったけど、
「やりたい」って言えるようになったりとか。
 

 

そうしたら出会う人も変わってきて

自分が学びたかったこととかを
教えてくれる人がどんどん現れるようになってきて。
 

今までこう思い込んでいた自分から脱皮した感じ。
本当にやりたかったことに近づいて
実現できている。


今までは、「できない」って
思い込んじゃってたみたいな感じ。

 

付き合う人も変わっちゃったんですよね。

以前はネガティブなことを話す方が
周りに多く、その中にいました。

 

 

自分の先を言ってる成功者さん
前向きな方たちと関わることが
多くなってきました。

 

 

前まではそんな方々とお話しする時、
私なんかと思ってたからできなかったんですけど。
ご縁をいただけるようなって、聞きに行ってもいいんだなって
思えるようになった。

 

前はできなかったです・・・
前は私なんてってなってたから。

 

自然と変わっていった感じで
頑張ってはいないですね。
自然と環境が変わってたみたいな感じです。

 

自分の講座にも申し込みいただいて
それも自信に繋がっていた感じです。

 

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

私なんかって、毎日落ち込んでいたと思います・・・
 

 

〇どんな方におすすめの講座ですか

生きづらさを感じている人。
自分の能力に気づけてなくて
「私なんて」って思ってる方は
絶対受けた方がいい。

 

 

〇あきゆみこの印象

本当に神様って感じです。
なんでも受け入れてくださって
こんな方がいらっしゃるんだなって思いました。



〇養成講座に進まれて、今後さらにどうなっていきたいですか?

元々、潜在意識には興味あって、
それで人を救えたらとか思ってたんですけど、
それこそ私なんかってずっと思ってて・・・
最初アカデミーに入りました。

でもやっぱり、色んな人のお悩みを聞くうちに
もうちょっと勉強したいと思って入りました。


ここでいっぱい変われたので、
潜在意識をまた、他の方々にも
伝えていけるようにしていきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます。

 

 

自分の思い込んでいた殻、
こんな私・・という枠を
潜在意識からガラリと変わっていかれたら・・・

 

 

やりたいことを実現できるようになった!

起業して講座にもお申込みいただけるようになった!
関わる人が成功者さんに変わっていった・・・

 

 

そんな劇的変化をし続けていらっしゃるS様。


本当に見事な変化。
しかも頑張った感じではなく
自然に変われた感覚!

 

 

それが生まれ変わりボイスのメソッドの
凄いところ!!!

 

 

人の可能性は本当は無限大。
その思い込み、縛りを取っ払い
脱皮して、

 

 

あなたを活かし
あなたを輝かせる生き方
始めませんか?

 

 

人生は一度切り。
5年10年あっという間。
今という時ほど大事な時はない。

 

 

「生まれ変わりボイス」なら
それが叶います!!
どうか信じてくださいね。

 

 

 

あなたも本当に変われるものを

今すぐ手にしてくださいね♪

 

 

養成講座の説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る