“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・

やはりすごいメソッドだ!

変化が速いし時間がかからない!

・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミーをご受講された

薬剤師S様の喜びのお声をご紹介させていただきます。

 

 

今まで生きづらさ、罪悪感を感じていらしたS様。

働き方、ご家族とのご関係にも悩まれていらっしゃいましたが・・・

 

 

ご自分のメンタルの著しい変化を感じメソッドにも感動!

セラピスト養成講座にも進まれ

セラピストとしても活動されるようになったS様。

 

「主人が優しくなって

会話が増えた!」だけではなく

起業も応援されるようになったとのこと!!!

素晴らしい変化に私も大きな感動をいただきました。

 

(お喜びの声はこちらから)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇受講前のお悩みは?

自己肯定感が低い。罪悪感がいつもあって

自分を犠牲にして仕事も

全部引き受けてしまって疲れていました。

 

前の職場を辞めた直後で、

そういうところを変えたかった。

働き方も含めて変えたいと思ってました。

 

家のことができていないことや子供たちにも罪悪感があり

その辺をどうにかできないかなと。

はっきりと自覚はでいていない状態だけど

このままでは苦しいなという状態でした。

 

 

〇受講の決め手は?

元々潜在意識に興味があり、

潜在意識を換える方法はないかなって思っていたんです。

自分自身の意識を変えたいと思ってて

たまたまゆみこ先生の潜在意識を書き換えるセッションというのを見て

これやってみようって思って申し込ませていただきました。

 

 

〇ご受講後の変化は?

不思議なんですけど、罪悪感を持っていなければいけない、

持っていることがいいことだという潜在意識があったんですけど。

そうではないと気づくことができました。

 

結局自分を守るために持っていいた。

それを持つことで、自分と向き合うことから

逃れていたことに気づくことができて

それから罪悪感を感じなくなりました。

 

 

〇職場でのコミュニケーションの変化

今まで自分のことが言えず、

体調が悪いということも言えず

無理して働くこともありました。

 

 

今はちゃんと体調が悪い時は体調が悪いですとか、

用事があるときには用事がありますとか、

自分の状態を伝えることができるようになりました。

今までは体調が悪くても余程じゃなければ

我慢することが多かったです。

 

 

〇ご家族との関係は?

半年前は主人のことが怖くて何も言いたくない感じだったんです。

必要最低限の会話はあったんですけど、

あまり話したくないし家にいられると落ち着かない。

それが何年も続いていました。

 

 

主人に対して家のことができていないという

罪悪感はあったんですけど、

今はそれがなくなり、怖いと思わなくなって

普通に話せるようになりました。


 

主人は今までいるも不機嫌そうな表情だったんですけど、

最近はニコニコしていることが

多くなって優しくなりました。

不思議です。関係が良くなり、私の家にいるときの

気持ちも楽になりました。

会話も増えました。

 

 

子供のことを信頼できなくて心配ばかりしていました。

それが子供にも伝わっていたみたいで・・・

今は子供を信じることが

できるようになってきました。

 

 

次男が家にいて半年前は家で

何もしていない状態だったんですけど

今は家を出て、仕事を探しながら自分で

生活するようになり自立してきた。

いい方向にいっています。


 

 

〇他のメソッドと生まれ変わりボイスの違いは?

表面じゃなくて中から変わるという気がします。

上辺のテクニックではなくて深いところから変わる感じ。

何十年も続けていた生き方が変わるっていう、

ちょっと他ではないものだと思います。

 

傾聴や他の心理学と比べると、

ダイレクトに変わるしスピードが早い。

色々なカウンセリングで時間をかけて

癒すということはできるといますが、

 

生まれ変わりボイスは

潜在意識に直接働きかけていくので

変化が速いし、時間がかからない。

 

すごいところは、自分で考える

自分で自分を見つめる力がついてくるところ。

何度もセッションを受けているうちに自分でも

あの時のあれってこうだったな。

自分を俯瞰する力がつく。

生きる力がつく。

 

 

 

〇受講されていなかったらどうなっていましたか?

子供たちのことを心配しながら主人と話すことも嫌だな、

仕事も嫌だなと嫌だ嫌だと

我慢しながら暮らしていたと思います。

 

 

 

 

〇個別相談やセミナーが気になっている方にひとこと

絶対損をすることはないので受けていただきたい。

受けない方が人生の損失だと思います。

 

 

 

〇講座の環境は?

ZOOMだったので自宅で受けられてすごく楽でよかったです。

変化もすごく感じられます。

 

 

〇アカデミーご受講後、セラピスト養成講座に進まれた理由

カウンセラーという人の心に

寄り添う仕事がしたいなってずっと思っていました。

セッションを自分で受けてみて、

 

子供の頃の記憶がものすごく

影響を受けているということを知って

この方法だったら色々な方のお役に立てるんじゃないかと・・・

セッションを習得したいと思いました。

 

今すごく苦しい思いをしながらその苦しさの理由が

わからない方も多いのではと思います。

そしてあきらめてしまっている方もいるのではと思います。

 

あきらめないで変われるということを

お伝えしていきたい。

そして変わっていただきたいと思います。

 

 

同期の受講生さんも最初の頃は表情が曇っている方や

声の調子が低かった方が多かったのですが。

セッションを受けられた後に別人のように表情が明るくなることが多くて

それをずっと見ていて、やはりすごいメソッドだと思いました。

 

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

最初すごく真面目な方だと思っていたのですが

けっこうお茶目で楽しい方だと思いました。

そして、情熱を持っているところが素晴らしいと思いました。

・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!

 

旦那様と会話もなく、話したくない・・・と思われていたのに

楽しく会話もできて

起業も応援されるようになられた!

 

 

本当に素晴らしい変化です。

 

 

S様の心の深いところにある罪悪感を手放されたことで

ご自分を優先できるようになった!

ご自分も周りの方も信じられるようになった!

本当にやりたいことに挑戦できるようになった!

 

 

これからのS様の変化がまた楽しみです!

 

 

人は悩んだ分だけ、つらい経験があった分だけ

乗り越えられた時、人を導くパワーを発揮されるようになります。

 

私も潜在意識から変わり、本当の自分に目覚めたことで

自分の人生を生まれて初めて全肯定できるようになりました。

魂の声に従って、本当の自分を

生きられるようになりました。

 

 

どうか、あなたも魂の声を聴いて

本当の自分で生きられますように。

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る