“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・

自分のやりたい仕事にチャレンジできた!

子供が悩みや本音を相談してくれるようになった!

・・・・・・・・・・・・

 

本日は生まれ変わりボイスアカデミーを
ご受講されて

 

「やりたいことに挑戦できて、

家族に応援されるようになった!」

「子供が悩みや本音を言ってくれるようになった!」

「前向きになった!」

 

 

などなど数えきれない
素晴らしい変化をされた
自営業K様のお声をご紹介させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前の悩み

受講前は、なんとなく

自分が望む人生を生きている感覚が無いまま、

無意識に我慢することが多い日々を過ごしていた気がします。

 

 

自己紹介でなんでこんなに緊張するんだろう?

 

 

これまでも話し方教室やボイストレーニングに
通った経験はあったけれど

 

 

緊張のあまり声が震えてしまうことが
改善されないのはなぜだろうと振り返りました。

 

 

人前でうまく話せるようになりたかった。

人前で上手く話せない悩みがあった。

現状を変えたい自分が、

見えないところであった気がします。

 

 

 

〇ご受講の決め手

話し方に潜在意識が
関係している
ということに驚きました。


 

あき先生の発信しているSNSを拝見し、

このようにお話しできたらいいなぁと憧れを抱きました。

信頼できそうな印象でした。

 

 

 

〇セッションを受けて、メンタル面でどんな変化がありましたか

自分の願いを叶えていいんだという許可が

自分自身に出せました。

 

 

自分の中で、蓋をしていた本当の気持ち、

本当にやりたいことを、家族や身近な人に

話せるようになりました。

 

 

その結果、自分のやりたい仕事にも

チャレンジすることが出来る環境を

作ることができました。

 

 

また、子供が自分の悩みや本音を

言ってくれるようになりました。

 

今までは、子供が悩みをもつと、

心配が先に立ってママ友さんや
先生に相談していましたが、

 

受講してからは、子供が自分の手で

解決できるのを落ち着いて待つことが
出来るようになりました。

 

 

主人から、受講前に比べ

前向きになったと言われました。

 

 

 

 

〇メンタル面での一番の変化

自分を信じることが
出来るようになりました。

 

親の幸せを1番に願っていた幼少期から

親の成功のために力を貸す自分の役割を
自らが設定し、演じていたような気がします。

同時に自分の望みに蓋をして、です。

 

 

結婚してからは、主人の両親に対しても

同じようにしていたことに

あき先生とのセッションの中で気付きました。

 

 

その考えを手放し、

自分が幸せになることで親や子供、
周りも幸せになると信じ

ねられるようになってきました。

 

 

 

〇受講していなかったらどうなっていましたか。

ずっと自分の望みに許可を出せずに、

家族の望む通りの人生を想像し、

歩もうと努力していたかもしれません。

 

 

自分のやりたいことが出来ない自分を

周りのせいにしながら、

 

自分の感じることを信じて

行動に移すことが出来なかったと思います。

 

 

 

〇受講生の皆さんはどうでしたか?

とても温かい方ばかりで、安心出来ました。

皆さんが自分の望みと向き合っている姿が
刺激になり、励みになりました。

 

 

講座では、あき先生のセッションと

受講生との話し方のセミナーの二本立てですが、

 

 

セッションでは徐々に心が解かれ

セミナーでは皆さんとの会話を通して自分を客観視でき、

良い感じに現実が変わっていきました。

 

 

 

 

〇どんな方にお勧めですか?

自分を変えたいけど、
どこから変えて良いのかわからない方。

自分の望む人生を歩みたい方。

 

人前でお話する時に、
自分の考えや気持ちを添えてお話したい方。

 

 

 

 

〇あきゆみこの印象はどうでしたか?

器の大きな方。話しやすかったです。

信頼できたし、安心して自分の本当の気持ちを

隠さず話せました。

 

 

いつも親身に聞いてくださり、

自分でも気がつかない潜在意識に眠る考えを

見つけてくれました。

 

 

セッション後にはメールをくださり、

その中の先生がくださった言葉と共に

数日過ごしていると、

 

 

ふっとした瞬間に自分の中にあった
心の塊が解れる時が訪れます。

不思議と心が軽くなり、前向きになれました。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます!

本当に素晴らしい変化です。

 

 

 

ご受講前は

「何がやりたいかわかりません・・・」

とおっしゃっていたK様。

 

 

ご受講後・・・

人前で堂々とご自分の想いを
話されるようになっただけでなく!

 


 

ご自分のやりたい夢がみつかり
それに向かって進まれ、

ご家族にも応援されるようになったK様。

 

 

ご自分の可能性を信じられるようになったことで
お子さんのことも信じて
成長を見守ることができるようになった!

 

 

ビジネスもプライベートも
すべてがいい方向に変わられました。

 

 

 

話し方も、
生き方も

すべては「潜在意識」です。



K様の心の深いところにあった
「私が我慢すれば、うまく回る」

この思い込み、勘違いを書き換えていきましたよ。

 



だからこそ。
伝えたいことが伝えられるようになる!
やりたいことを実現できるようになる!

 

 

 

ボイストレーニングや話し方だけを磨いても
変わる変化はごくごくわずか。
それだけじゃ、あまりにも勿体ない!

 

 

 

なぜなら人は変われる可能性にあふれているから。

あなたは本当の望み、ミッションを叶えるために
生まれてきたのだから。

 

 

 

どうか信じてください。

あなたの人生、そんなものじゃない。

あなたの人生はあなたが主役。

 

 

 

ほんの数か月で
何十年の生き方を変えることができます。
300名以上の受講生さんが何よりの証明です。

 

 

 

自分の言いたいことを

いつもうまく伝えられない。

 

 

緊張して人前でうまく話せない。 

伝えることに自信がもてない。

行動できず、本当にやりたいことができない。

   

 

 

そのお悩み。いつまでも抱えるのは終わりにしませんか? 

 

 

10年はあっという間。時間は命。変わるなら今!。

どうか変われる可能性を信じてください!

 

 

夢を叶える人は決断できる人。

 

 

・夫婦関係を良くしたい方、パートナーが欲しい方
・アダルトチルドレン・毒親問題を克服したい方

・潜在意識から思いきり変わりたい方
・人生を変えたい方
・緊張体質・あがり症を克服したい方
・伝えるチカラを身に着けて人生を豊かにしたい方

 

 

受講生300名以上が成果を出した本物のメソッドはここにあります!

まずは私に会いにいらしてくださいね。

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る