“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・

何をするにも自信がなくて、

一歩足の出ない自分が大嫌いでした。

・・・・・・・・・・・・

 
 

今日は生まれ変わりボイス

セラピスト養成講座卒業生 主婦T様のお声を

ご紹介させていただきます。

 

 

「自分の事が嫌いでたまらなかったのに、

今はどんな自分も嫌いでなくなりました」

 

 

嬉しい変化のお声をお聞きできました!

講座が進むごとに

本来お持ちの明るさを発揮されるようになったT様。

 

変わられて本当によかったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

 

私は自分に自信がなくてコンプレックスの塊でした。

 

また、人前で話すのが苦手で

言葉に詰まってしまい何から話したらよいのか

頭が真っ白になっていました。

 

 

何をするにも自信がなくて、

一歩足の出ない自分が大嫌いでした。

 

仕方ないよね、性格なんだもの。

と思いつつも心の中では

 

そんな自分を変えたい!変わりたい!

と思う自分がいました。

そんな時にあき先生のセミナーに目が止まりました。

 

潜在意識って?

正直、本当に自分が変われるのだろうか。

 

でも、変われるなら!

と思いきって受講しました。

 

 

 

 

〇ご受講前後のメンタル面での変化

普段、ふっとやろうと思ったことは

めんどくさく後回し。

人から◯◯やらない?と誘われても

 

「私には無理、出来ない」と

断っていた自分がいました。

 

自信がなくて行動に移すことが

出来ない自分。

本当に嫌いでした。

 

 

そんな自分が今では行動に

移すことが出来る自分に変化しました。

行動に移せる事で自信が付いてきました。

 

自分の事が嫌いでたまらなかったのに、

今はどんな自分も嫌いでなくなりました。

 

 

 

〇講座の雰囲気や環境はいかがでしたか

講座の最初は緊張しましたが

安心して自分を開示できました。

 

回数を重ねる毎に次第に打ち解け和やかになり、

繋がりが出来てきました。

 

 

Zoomだけではなくリアルで

お会いする機会も設定して頂けるなど

楽しく講座を終了することが出来ました。

 

 

受講生の方々は最初のセッションでは

表情が重く感じましたが

終わりの頃には、みんな表情が明るくなり

 

一人一人の変化が

手に取るように分かりました。

 

 

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

講座を受けていなければ、

以前の自分に自信がなく

物事に対して諦めている自分。

 

嫌いな自分のままであり、

ストレスを抱えた生活を送っていたと思います。

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

あきゆみこ先生は受講生が

変われる事を心から信じて向き合ってくれる。

安心感を与えてくれる。

 

 

 

 

〇他のメソッドとの違いは?

なぜ、自分が自信がないのか。

なぜ、行動に移すことが出来ないのか。

なぜ、物事を後回しにしてしまうのか。

 

 

ネガティブをポジティブに変えても、

いつの間にか元の自分に戻ってしまう。

 

その理由が潜在意識の中に隠れている。

 

 

その根元を癒して取り除く事で

自分が変われるメソッドになっています。

 

自分では気が付かない部分を

引き出してくれます。

 

自分に気付きを与えてくれる

メソッドでもあります。

 

 

 

〇どんな方におすすめ?

自分に自信がない方。

行動に移せない方。

人前で話すのが苦手な方。

 

自分が嫌いな方。

自分の声が嫌いと思っている方。

 

未来が見えない方。

人が苦手な方。

コンプレックスをお持ちの方。

 

自分を本気で変えたいと思っている方。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!

 

 

私は内気。人見知り。

引っ込み思案。人前で話すことが苦手。

そんな自分が嫌い。

 

 

でも、性格だから変えられない!

 

ってあなたは

諦めていたりしませんか。

 

 

もしそのコンプレックスが

潜在意識に向き合うことで

根本から変われるとしたら・・・

 

 

その世界をあなたも

生きたいと思いませんか。

その世界をこれからは堪能しませんか。

 

 

潜在意識には幼少期の親子関係で培われた

ネガティブな思い込みや信念、

未消化の癒されない感情が蓄積されています。

 

 

それがあるせいで

本当のあなた自身が

発揮されていないのです。

 

 

もしあなたが自分らしく生きていない。

自分のことが嫌い。生きづらい。

と感じていらっしゃるとしたら

 

 

本来の自分を生きていない可能性が大です!!!

T様も私自身もその一人でした。

 

 

一度きりの人生。

人生の主役はあなた。

 

 

大切な大切な限りある人生なのに

自分の人生を生きられないまま

50年、60年と過ぎていくとしたら

 

 

こんなにもったいないことはありません。

 

どうか目を覚ましてください。

どうかあきらめないで。

 

 

人はいつからでも変われます!

どうか変化できる世界、

自分の望みを実現する世界に気づいてくださいね。

 

 

私は両手を広げて待っています。

私はあなたの可能性をどこまでも信じています。

 

 

・夫婦関係を良くしたい方、パートナーが欲しい方

・アダルトチルドレン・毒親問題を克服したい方

・潜在意識から思いきり変わりたい方

・人生を変えたい方

・緊張体質・あがり症を克服したい方

・伝えるチカラを身に着けて人生を豊かにしたい方

 

 

受講生350名以上が成果を出した

本物のメソッドはここにあります!

まずは私に会いにいらしてくださいね。

 

 

 

養成講座の説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大なのですから♪

あなたの未来を信じています。

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る