“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・

お母さんは子どもの人生もかかってるので

すごく大きい!

・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスセラピスト養成講座

40代主婦 卒業生S様のご感想を

ご紹介させていただきます。

 

「お母さんや子育て中の方に

受けてもらいたい。


 

自分のためでもあるし

お母さんは子どもの人生もかかってるので

すごく大きいなって思います。」

 

 

子育て中のS様だからこそ、

お母さんへの熱い想いを語ってくださいました。

どうもありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

子供の学校のPTAとかをやるようになり

急遽大人の中で喋ることが増えてきていて。

 

 

動画とかで伝えている人がすごいなと

思っていたところで「生まれ変わりボイス」に

出会いました。

 

 

発声のレッスンだと思って入った感じですね。

受けるんだった先に繋がることをしたい!

というところで養成講座を受講することにしました。

 

 

 

〇ご受講後のメンタル面での変化

人生の棚卸ができたのが良かったですね。

何か起こることに右往左往したり

動揺したりしなくなりました。

 

 

起こることに対して不安がなくなり

起こるべくして起こってるって

ドーンと構えられるようになった感じです。

 

 

転勤族だからとか、親が・・とか

言い訳をしなくなって覚悟が決まった。

同じことで、くよくよしない。

一つクリアしたところがありますね。

 

 

 

〇ご受講後の行動面での変化は?

講座受ける前はただ保護者として

あんまり目立たないようにと思ってたんですけど。

 

 

今はちゃんと1人の個人として意識を持って

仕事のことを考えて身なりからビシッとしようと

思えるようになった。

 

 

時間の使い方も変わってきましたね。

結構緩やかに暮らしてたのが

時間がもったいないと思って

テレビを見る時間がなくなった。

その分の時間を学びに使えるようになってきた。

 

 

 

〇個別相談を受けるか迷っている人にメッセージ

目的がなかった人でも、

1回のセッションで何か気づくことがあり

そこからなりたい方向が見える。

 

 

まず体験を1回お試しください。

怪しいものではないし!

 

 

自分に自信をつけたいから

何か習い事に行くみたいな感覚でやってる人もいる。

ちょっと気軽に一歩踏み出してください。

 

 

 

〇ご受講されてなかったらどうなっていましたか?

目的や何かをしたいなっていう欲は

そこまでなく月日が流れていたかなと思います。

何かをしなきゃしなきゃで

結局さまよっていたかもしれないですね

 

 

 

〇どんな方におすすめですか?

緊張する人。

何か変わりたいけど、情報が多すぎて

何を選んでいいかわからない人。

色々やってみて時間もお金もかけちゃったけど

もう最後にしたい人。

最後チャレンジしたいみたいっていう人。

ジプシーをしちゃってる人。

 

最後に信じてやってみてほしい。

 

 

潜在意識って幼少期からのものが

引きずるのでそこがすごく大事なところ。

人格を形成する上でも大事。

 

 

お母さんや子育て中の方に

受けてもらいたい。


 

自分のためでもあるし

お母さんは子どもの人生もかかってるので

すごく大きいなって思います。

 

 

プロとして考えていなくても

潜在意識を書き換えることでプラスになる。

ひいてはお子さんにも影響を与えると考えると

計り知れない大きさです。


投資としては、子供1人育てることを考えると

そんなに高くないです。

 

 

〇ご受講の環境・仲間について

きちんと課題もして参加されている方の変化は

目に見えてわかる。

同期の方の変化にしっかり効果効能が

出ているなって思いました。

・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!

 

 

S様がおっしゃる通り、

全ての子育て中のお母さんにおすすめの

生まれ代わりボイスの講座。

 

 

「子どもには自信をもって生きて欲しい」

「自立して欲しい」

「好きなことを見つけて欲しい」

「人前で堂々と話せるようになって欲しい」

 

 

などなど・・・・

どれほどお子さんに様々な要望を抱いていても

ご自分がそこを乗り越えられず

向き合うことができなければ

 

 

お子さんの心には何を言っても響きません。

人は鏡。

人と人は影響し合う生き物。

とくに家族の影響は

あまりにも大きすぎるもの。

 

 

お子さんに勇気をもって

挑戦できる子になって欲しかったら

まずはご自分がそれを体現することです。

背中で見せることです。

 

 

それ以外にありません。

人一人の影響力はあまりにも大きい。

 

 

お母さんが自信をもつこと

挑戦できるようになることで

お子さんには「それができる自分」が

当たり前のようにインストールされます。

 

 

全ての世の中のお母さん!

ご自分のためにお子さんにために

ご家族のためにも

 

 

挑戦できるご自分になり

ご自分を活かし

能力を最大限に発揮していきませんか?

 

 

潜在意識からガラリと変わる方法、

ここに本当にあります。


 

養成講座の説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

どうかご自分と向きあうことから避けないで。

あなたの可能性は無限大なのですから♪

あなたの未来を信じています。

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る