“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

あきゆみこのプロフィールはこちらをクリック♪

 

緊張体質・あがり症・人前で話すことが苦手
話すことが苦手・親子、夫婦関係がうまくいかない
あなたのための生まれ変わりボイスメソッド®

 

潜在意識から変わり人生が劇的に変わられた

受講生様からのお喜びの声を
日々沢山いただきます!

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典を
期間限定無料プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

・・・・・・・・・・・・

コーチとして起業!

何十年のコンプレックスを克服!

・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスセラピスト養成講座 卒業生

ブランドメイクコーチ室田小夜香(むろたさやか)さんの

お喜びのお声をご紹介いたします。

 

 

人前で話すことが苦手。

でもコーチになりたい。

コンプレックスを克服され

受講生さんを持てるようになった小夜香さん。

 

 

「生まれ変わりボイスは安心・安全の場だった!

この環境が良かった。」

とのお声もいただきました。

 

 

その小夜香さんの変化の生のお声を

詳しくはこちらからお聴きください。

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/8EZaddSXcGg

約10分

 

・・・・・・・・・・・

〇ご受講前の悩みは?

私はとにかく人前で喋ることがとても苦手で

特にプレゼンとか上司の前に行って

堅苦しい場所で喋りなさいという

雰囲気になると固まってしまって

喉の奥が狭くなってしまって緊張をしっぱなしでした。

 

 

〇ご受講のきっかけは

ひとことで言いますと

コンプレックスをどうしても克服したかった!

というところなんですけども

私は小学校の時に傷ついた言葉から

言葉を発するということが

すごく苦手になってしまいまして

 

学生時代も社会人になってからも

人前で話す、声を出すということに

ずっと囚われて今まで生きていた気がします。

 

なので、それさえクリアできれば

私の思う通りにやりたいことができて

楽しい人生を歩めると確信していたので

受講を決めました。

 

 

〇どのように変わりましたか?

自分自身の潜在意識を

書き換えていただくということで

 

それまでは、どうしても自分のことを

受け入れられなかったり

大嫌いだった自分の部分を受け入れて

自分自身で認めることが出来ました。

 

そのことによって

コンプレックスと感じていた

人前で喋ることや

人の期待に応えるということにも

 

抵抗なく、身構えることなく

自分を素直に表現できるようになりました。

 

 

〇実際に人前でプレゼンとか発表する機会は受講期間中にありましたか?

まさかなんですけども

1番苦手としていた司会のお仕事をいただきまして

50人くらいの前で企画をして、喋って

ゲストの方を盛り上げるという大役を

担うことが出来ました。

 

会場が盛り上がったというお声もいただいて

すごく自分の自信につながりました。

 

 

〇それ(苦手)を乗り越えて、堂々と話せてその時の気持ちはいかがでしたか?

すごく楽しかったです。

 

 

〇他の講座との違いはありますか?

私にとっては全く違うところばかり なんですけども

私は声にコンプレックスがあって

声に悩みがあったんですけども

 

 

例えばボイストレーニングだったら

声のお悩みを解消できるかもしれない。

 

 

だけども声が出せない原因だったり

なぜ私が緊張してしまうのかという

根本的な悩みの部分にアプローチすることで

 

 

ただ声が好きじゃない

嫌いということだけではなく

 

 

自分のあり方ですとか

生き方などの部分で、全てにおいて

自信を持つことができました。

 

 

〇声を変えるとかコンプレックスを乗り越えると 思われて入ったところ

思った以上に深かったということもありますか?

まさにそうですね。

全てチャレンジするという勇気をいただいて。

 

 

〇どんなチャレンジができましたか?

人前で話すこともそうですけど

トラウマというのが

先生からもらったものだったの

教師というものがすごく苦手だったんですね。

 

 

だけども自分が起業したい!

そして講師になるとなった時に

自分がその立場になることに

すごく恐怖をおぼえていたんですね。

 

 

でもオリジナル講座を作ることが出来て

クライアントさんを持つことが出来て

そして人前でも喋ることが出来たり・・・・

 

 

 

生まれ変わりボイスの講座の良かったところは?

良かったことはたくさんありますが

特に私が変われた1番大きなことというのは

 

安心・安全の場であったこと。

そしてコンプレックスをさらけ出すことが

出来たということ

ひとつ大きかったと思います。

 

というのは

コンプレックスというのは自分の中で

すごく気にしていることなので

それを口に出したり他人に披露することって

なかなか出来ないと思うんです。

 

なので、それ(コンプレックス)を自己開示して

認めて変わろうという気持ちを持てた。

 

 

それを自己開示することによって

改善することが出来たその環境でしたり

 

 

あき先生のセッションという場所を

設けていただいたことが

私にとってすごく良かったです。

 

 

 

確かにコンプレックスってちょっと逃げたいですもんね?

そうですね。

一見逃げたいですよね

とっても受け入れたくないですし。

 

いい顔をしたり講師の方の実績ですとか

"そういう表面的なことに囚われている講座だったら"

私のコンプレックスは

解消できなかったなと思っています。

 

 

受講してなかったらどうなっていたでしょうか?

恐ろしいですけども

まずは自分がやりたいことは

出来ていませんでした。

 

 

そして人前で喋りたいにもかかわらず

そのことからいつも逃げていて

逃げている自分に対して

また自己嫌悪を持ってしまっているという・・

 

 

全く満足が出来ない人生を

いまだに送っていたと思います。

 

 

 

〇どんな方におすすめの講座といえますか?

私の人生こんなもんじゃないと思っている方

どうせ私なんてと思っている方

一歩踏み出せずにモヤモヤした毎日を

過ごしている方にはおすすめです。

 

 

 

〇生まれ変わりボイスの講座を受けようか迷っている方にメッセージ

今までのあなたのままでいいですか。

今のあなたのままでこの先ずっと過ごしますか。

 

私は変わりたいから

生まれ変わりボイスの講座を受けて

変わることが出来て今すごく自分に満足して

ワクワクすることが出来ています。

迷っているならぜひお勧めします。

 

 

〇小夜香さん自身の今後の展望は?

歳を重ねるごとに女性として

美しく輝いていく、個性を表現できるという

人生を送りたいなと思っています。

 

またクライアントさんに対しては

悩みがある、自信がないというところで

なんで悩みがあるのか

自信がないのかというところに寄り添って

 

それを私が言語化することによって

外見や内面を強化して

美しさを磨いていくというサポートを

今後もしたいと思います!

・・・・・・・・・・・・

小夜香さん、どうもありがとうございます!

劇的に変わられ、コンプレックスを乗り越えられ

 

今度はコーチとして人に寄り添い

可能性を与える側として

ご活躍されるようになった小夜香さん。

 

これからの益々のご活躍が楽しみです。

 

小夜香さんの変化の生のお声を

詳しくはこちらからお聴きください。

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/8EZaddSXcGg

 

約10分

 

☆少しでもためになった、という方はいいね

チャンネル登録してくださると嬉しいです。

☆コメント大歓迎です。

 

 

 

あなたの可能性は無限大。

あなたを心から応援しております。

 

 

養成講座の説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

 

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る