ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

物価高のハワイ

食べたものたちを

まとめています🎀


この記事は2つめ


 
物価高のハワイに苦しみながらも
私たちはハワイを楽しんだ!!

なんやかんや
夫がクルーズディナーに連れて行ってくれたり、



豪華な飯に喜びました。

朝昼兼用で
ブランチをしたり!



おやつにジェラートを食べた✨


ハワイでは何かしら🍨
アイス系のおやつを食べたかったので良かった!

3つのフレーバーで
ウベ、ココナッツ、ドラゴンフルーツ✨
美味しかった!!!

このジェラート屋さんはハワイでよく見ました。

このスプーン...持ち帰りました。
私のハワイ土産です☀️🍉🌻🏊

でもこのスプーンすごく使いやすくて気に入りましたウインク

あとはポテチ!!


だいぶポテチには助けられました!!
これだけで800円~1000円するんですが
とにかく量がはんぱない!!(🍠•᎑•🍠)

質量でいうと日本と同じ価格帯になるかなと感じるほど。そして固くて食べごたえがあって、おやつや口寂しいときには最高でした。

この青いやつはビネガーテイストで酸っぱくて美味しかったえーんえーんえーんまた食べたい。


そして
スーパーマーケットごはん
こちらもありがたい。


夫はよくポキを食べてました。
あとはピザやりんごを🍎🍕

りんごとバナナは比較的買いやすい値段でした!
でも海外のりんごはやっぱりジューシーさが少なくて可食部が小さくて、さっぱりめですね。

あとは夫がジープに乗る日は朝ごはんをしっかり食べたい!とのことで買っていたサンドイッチ🥪


確かこれだけで1800円しないくらいだったか?


値段ももちろんすごいけど、
でも具だくさんで質量がやっぱりすごかった!

飲み物は私がコーヒーマシンをつかったり、無料の氷や水をくんできて🧊なんとか日常らしい水分補給ができました。

ジープの日は
ジープはめっちゃ体力と精神力が減るので
あんまり食べなくても良かったかもです。


ジープの現場では


アップルバナナが売られていて、比較的安かったよ。十分1本ずつでアジア人の小さいお腹を満たせますおねがい


このバナナは半分は翌日の朝飯になりました!
よきよき🍌

そうそうこのコーヒーマシンは紅茶もセットすれば抽出可能のタイプで便利でした。

夫はコーヒーを飲まないけど、お茶は飲むので、

お水をセットして
コーヒーを左に、お茶を右にセットすれば同時に抽出してくれました!


とにかく部屋からの景色がいうことなしなので、そとを見ながらお茶するだけで凄かったです🍵


きれいラブ


ビールはABCストアーズで購入。
それでも600~700円と高いけど。


テイクアウトしながらベランダで食べれば
それだけで最高の飯になりました。


 テイクアウトのお弁当も超美味しかったのでおすすめです爆笑


Ahi ツナとガーリックシュリンプ!


でもテイクアウトでも6000円くらいはしちゃってましたかね真顔真顔真顔真顔


つづく




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。