ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

ハワイで

 
 ヨーグルストーリー

行ったよウインクウインク

じゃじゃん!

このパンケーキすごくないですか!?

むらさき!!


ウベ(紫芋)のパンケーキ✨

パンケーキ自体も紫ラブラブ

なんて素敵なパンケーキ!

ハワイに来たら絶対食べたいなと思っていたパンケーキでしたおねがいラブラブラブラブ

味はとっても甘くてずっしり量で
ふわふわもちもちでおいしいキラキラ

日本人の胃なら2人で食べて丁度いい感じの量でした笑い泣き

夫はエッグベネディクトを🥚


地元のポークを使ったエッグベネディクトで、すごくすごくすごく美味しかったおねがい

ハワイで食べたなかで一番美味しかったです。

タレも美味しかった。

ポテトも、サラダのバルサミコ酢も美味しかった。


ヨーグルストーリー
めっちゃいい!

ただハワイ価格なので要注意⚠️


パンケーキは14.50ドル
2200円くらい?

エッグベネディクトは15.95ドル
このKalua Pigというものです。
2500円くらい?

そしてドリンク


アメリカーノ 5.5ドルくらいかな
グァバジュース 5ドルくらい?
1500円はいったな。

食べ物だけで6000円はして、
消費税と
チップ爆笑爆笑

トータル 二名で
7500円くらいはしたかな

ブランチとして行ったけど
日本では考えられない金額でございました泣き笑いキラキラキラキラ

あと、たいてい皆さんは食べきれてなかったから、プラのケースをもらって持ち帰ってました!

それもできるから食べきれなかった分はホテルに持ち帰って晩御飯に回してもいいかもね流れ星(節約思考)

ヨーグルストーリー
素敵な映え体験として
すごくおすすめですラブラブラブ

 

とにかく

 美味しかった(,,•﹏•,,)


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。