ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 ハワイでは
思っていた以上の物価高にびびりました。

日本からナッツを持ってきて
本当によかったと改めて思います笑い泣き
 
そんなハワイ

生き延びたハワイでの食事をまとめていこうと思います!

まずはいきの機内食⬇


なんか、すごい豪華でした✨
シェフコラボのコース料理仕立てになってました
めちゃくちゃ美味しかったですウインク


朝ごはん用に
1人ずつ
ベーグルとマフィン


チョコ


ジュースの配布があり
かなりの食料をもらいました。


夫は完食してしまいましたが、

私が機内食のコースでお腹ぱんぱんだったのでまるっと持ち帰りました。

これがすごく良い判断で
連日の朝ごはんになりました笑い泣き




ハワイについてからは

アイホップの洗礼を受け



美味しかったけど、今思えば同じ値段を払うならもっと美味しい所があったかもしれない😭🙏

てか、ハワイどこに行っても外食なら2人で8000円以上はしちゃいますね😭

でもチェックインした
ダブルツリーbyヒルトンの
大きいクッキーも食糧につながりまして、
良かった。



このクッキーで日中のエネルギーはチャージできました。

あとはすごく良かったのが近くのショッピングモールがあって
スーパーがあるんです🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =



色々買いました!

タコスチップ ワカモレ
パイナップルの梅の粉のまざまぜ
ビール
お水
ポキ




ポキはノーマルにしないと全部スパイシーやな🤣🌶´-

スーパークォリティをなめたらあかん

めちゃくちゃ美味しかったです!!
やっぱり本場はおいしいえーんブルーハーツ

それでもこれで5000円くらいはいっちゃいました~(*´ω`*)うあああ



でもこんな夜景を見ながら食べれば全く問題なし✨

朝もこんなに綺麗な景色を見れてすごく良かった。


私は機内食のマフィンを食べたり
ナッツやコーヒーで
朝ごはんを。


おやつはABCストアーズの
マラサダを✨


1個約2ドルで300円ほどでした...
 
小さいんだけどね...高いよね...

しかしあったかくて美味しかったよ。
丸いのはもちもちでした!✨



 ジュースで糖質をとり、


持参したサプリメントで不足ビタミンを補い笑


節約しつつも

ハワイを楽しみましたおねがいイエローハート

 


つづく




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。