ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
ハワイでは

クアロア・ランチ

ジープ体験をしました🚗³₃ 

 





ハワイだと日本の免許で運転できるので私も運転できるのです。

ちなみにクアロアランチは地名で
山の方です!!

ジェラシックパークの聖地です🦖

ふふ



当日は雨

道やばやばです。

そもそもペーパードライバーの私
ジープの道はかなりワイルド
ということで
運転は全部夫にしてもらいました🚗🔰



自然豊か...!


ところどころジェラシックパークの撮影現場を見て回れました!!

フォトタイムあり📸❤


道はぼっこぼこでワイルド!笑

私はずっと叫んでいた

夫も冷静に運転していたように見えて実はびびっていたそう!🪨🪨🗻



景色は綺麗だし
迫力満点で最高なんだけど、

ガッタガタの道のところとか坂道はやばやば!

とにかくずっと叫んでました笑い泣き笑い泣き


ぎゃーーーー
ぎゃーーーー
あーーーー!!!!

しか言ってない笑い泣き



景色は最高なのよキラキラキラキラ

突然の
牛ちゃんも鳥ちゃんもたくさんいて!

間近で見れてほんとに最高。

牛の数すごかった...爆笑


長袖長ズボン必須!

泥はねあり!
顔にもつくよー!!
雨の日じゃなくても長袖長ズボンをおすすめします🎀

終わったあとはメイクが全て取れて
思ってる以上に心が疲れます笑


夫は肩に力が入りまくって運転してても強ばる感じで緊張がすごかった!!とのことです。

乗ってウホウホしてる私もびっっくりするぐらい体も心ももってかれたので、覚悟した方がいいね!!これは!!

2時間のツアーなので
結構長いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもハワイならではのアクティビティ( ˙▿˙ )☝
しっかり濃厚なアクティビティで最高でした!

日本にいたら
これできない...

他にも乗馬体験やジェラシックパークツアーとか色々あるみたいです(^^)


馬かわいかった!

普段馬刺しうめーうめーと言ってる私...
でも可愛かったなあ。
みんないい子👀


鳥ちゃんもかわいい。


ハワイは鳥が本当に多くてびっくり!


そうそうここではアップルバナナも食べてた。ハワイにしてはお安めでお財布にもお口にも優しかったえーん笑い泣き

美味しかったです。
このバナナにかなり救われました。
ああ美味しかった...!


風も強くてずっと雨だったハワイ
風があいまって迫力満点でしたな(^^)


クアロアランチでのジープ体験
おすすめです(о´∀`о)✨

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。