ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
朝ごはんは節約


夫は朝食べないで昼夜がっつり派
私は朝食べないと夜からの低血糖できついので炭水化物は少し摂取する派

なので私だけ朝ごはんを食べます。

でもハワイは何でも高いからww
日本みたいに気軽にコンビニで用意できないw




とにかく部屋からの景色が絶景なので、ベランダで食べて雰囲気100万点のごはんを食べます。

お部屋にコーヒーマシンがあるのも救い!

今日はアップルバナナとコーヒーと日本からもってきたナッツ(加工済みナッツ)少しと

ハワイで買った4ドルくらいのパンを半分。
600円くらい、具も何もないパンガーン


 

 景色がすごいのよ。


あはは(´∀`)


ナッツをもってきたおかげで私たちの胃はかなり救われています。ビールのおつまみにもなるし、栄養もあって良き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨