ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
 ハワイでは
贅沢な時間をいくつか設けました!

そのひとつ
クルーズディナー
行きました(^^)


ワンピースをきてイエローハート

⬆このワンピを来ていたら
She is Gorgeous!と褒められましたおねがい
うれぴ!

ほいで
長袖ワンピースを持ってきていてよかった(((( 🥶 ))))ハワイ寒かったし海の上でなおさら風強で寒かったです!

私は雪国育ちで平気だったけど周りの皆さん、寒そうでした。


アロハタワーがある港から出港します。
かなり大きい船🚢

席についたら
素敵な野菜プレートがありました✨🥬

ハワイでの貴重な野菜ww
スーパーの野菜も異常値で高いんですよね…。
美味しかった(´;ω;`)


前菜は他にもチーズ、フルーツがあってビュッフェスタイルになってました(^^)

いっぱい食べたー!

そして

ロブスターが届きテンション爆上がり🦐🔥


ロブスターめちゃうま!

えびとかにの中間…のような旨みぎっしりな味!
あとタレのバルサミコ酢がおいしすぎた…!

感動してハワイで買って帰りたかったんだけどメイドインItalyだったので、高いし日本で買おう!笑 と思い買わなかった。

夫の方がロブスターが大きくてオスのもので、身が大きかった🦐

私は夫のより小さかったのだけど子が入っていてメスでした!!!

珍味好きの私には最高すぎました!!
あとメスの方が柔らかくて美味しい気がする(*´⚰︎`*)💕

お酒もかわいい((o(。・ω・。)o))




景色は最高で、


ダイヤモンドヘッドもまるみえ!


景色がすごかったー!

撮影アプリの小顔効果で
地平線が歪んでしまったw


日の入りまでしっかり見れた🌇🌅

ほんとに綺麗でした。

そのあとは徐々に夜景になっていき
その景色も堪能しました(*^^*)

メインのお肉も
すごかった!!



にくにくしてくて
美味しかったラブラブラブラブ

ぺろり😋🍽✨

ポテトの上にウベのポテトも乗っていてオシャレでした。

おいしすぎました。
ウベ 大好き!
フィリピンでもよくあったなあ、ウベ(^^)


かわいいお酒もすすむ♥️


スイーツはマンゴーのムースのような!

こちらも美味しかった。
アメリカンな味おねがいおねがいおねがい

終盤、地元ダンスが繰り広げられました!


 熱かった🔥🔥🔥🔥


楽しかった!!

フラダンスも見れました爆笑


強制客も巻き込みダンスタイムがあるので、苦手な人は注意かな(。・_・。)ノ


私は頑張って踊りました。


❥❥❥


夕日と夜景とダンス

すごくコンテンツが詰まっていて

濃密なディナータイムでしたおねがい爆笑


クルーズディナーよ、

これひとつでハワイをしっかり堪能できる気がします爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


肝心な服装は、私たちはドレスコードを意識していきましたが



ウルフギャングと同じ感じで

カジュアル、リゾートっぽい服装の人の方が多かったかな…🤔


海は寒いから長袖シャツと長ズボンをおすすめしますが...🥹


もちろんドレスコードを守っている人もいました✨

コース料理でクルーズディナーで、地元の方もいらっしゃったのでドレスコードはちょっと守った方がいいかなとは体感で思いました電球電球


わりと日本人のカジュアルさが目立つかな?という感じニコニコ


半ズボン、Tシャツ、ビーサンのおじさんもいましたね。だからといって入場拒否などはなかったです。


あと日本人ファミリーで、小5くらいの男の子がフラダンスの高い声を真似しまくってうるさかったです。


子供がすることだからしょうがないよね~ということではないと思いました。


パパは男の子にいいやん!いい感じだね!と注意しないし、ママ姉も無視で、民族や文化に対する敬意を払えよ💢と思いました(^^)


私が注意しようかと思いましたが、異国で同民族で争うのは嫌なのでここもぐっと我慢。。


赤ちゃんや小さい子がやるならまだわかりますけど、、


という感じで、


クルーズディナーだからといって

高級レストランを意識していくよりかは


ファミリーも多め

日本人も多め


コース料理だけど

高級レストランを期待していかないで、観光♪体験♪の気持ちで行くといいかなと思います(*^^*)✨


総合的に 楽しくて美味しくて一気にハワイを味わえて良かったです!!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。