ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶


Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
アメリカには
ウルフギャングっていう
高級レストランがありまして!



テレビでよく見ていて、夫と一度は行きたいねえと話していました。
お肉がとにかく美味しそうで!!

Tボーンステーキ
いつか食べてみたいおねがい!!!!

と意気込みました。

そしてハワイにウルフギャングがあったので!✨

予約して行きましたウインク

で、高級レストランということと欧米文化のマナーが求められることで服装を気をつけないといけないな!!となりました。

でも常夏の国での正装?☀️🍉

という疑問もあり。

夫婦の感覚ではさすがに高級レストランなので、レストランという以上は基本的に服装を整えた方が自分たちもレストラン側にも不快感はないかなと判断して準備して行きました!

ランチタイムに行ったのでディナータイムよりかは厳しくないかもしれないと予測はしていきましたが、基本的にウルフギャングのドレスコードはNoカジュアル❌だと思っていました。


常夏の国☀️🍉🌻事前リサーチや現場での雰囲気を見て、レストランやバーでも女性はリゾートっぽいワンピースやサンダルでOKというのは色々見てわかりました🙆✨

なので私はワンピースを(^^)✨アクセサリーをつけ、せっかくなのでヒールのあるキレイめサンダルでウルフギャングに行きました。



こういう形のヒールだとハワイでも夏っぽくてなじむと思います。

太ヒールは疲れにくく歩きやすい✨

 

 

 

パンプスはウルフギャングのためだけではなくて他にもバーやレストランに行くかも?と思い持参しました。1週間は滞在するなら一足あると便利かもです。

バッグは、女性はハイブランド物のミニバッグやショルダーの方がいっぱいいたので、観光地だからハイブランドは身につけないでおこう...と神経質にならなくても大丈夫そうでした☺️

日本人に多い斜めがけショルダーじゃなくてもいいと思います💡とにかく手ぶらの方が多いのでハワイはお化粧直しとかハンカチ持参とかまで考えなくても良さそうです。トイレもどこ行ってもあるし、綺麗な方だと思います😍✨

ウルフギャングもトイレがすごく綺麗でした。


気になるメンズの服装ですが

ハワイだとアロハシャツが正装に含まれるので、アロハシャツも買っていたし、アロハでいこうか?と思っていました(^^)✨

迷ったらアロハやね!


が、結局

夫は長袖の襟付き白シャツとベージュのチノパンになりましたニコニコ

だってハワイ、寒かったんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長袖シャツとチノパンニヤリ

結果的に2人ともこの格好でよかったおねがいおねがいおねがい

 

ハワイ、常夏☀️🍉🌻🏊なのになんでかずっとハワイは寒かったんですよねw


👧🏻‎ロングワンピースで防寒

👦🏻長袖シャツとチノパンで防寒

という服装になりました。


夫の靴はサンダルはやめて、スニーカーだけど綺麗目なデザインのスニーカー👟に。



東京やセブほど室内はガンガン冷房ではないので過ごしやすいのですが、それでも半袖だと肌寒いかなぁ…?と思いました。


(場所によっては冷房がききすぎてたり、風が寒いので持ち物に羽織れるものがあるといいなとは思いました。)



ただ、入店したら周りは半袖短パンの人はかなりいました!!


スポーティなスニーカーもサンダルの人もビーチサンダルの方もかなりいました🛼💭


でも服装マナーを守っている人もいました🎩👕👖



ハワイのドレスコードのことを気にしすぎていたかな?と思いました💦


あくまでもランチタイム訪問なのでディナータイムはわかりませんが、この調子だとディナータイムもそうなんだろうなと思います🍚𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎


我々は📸自分たちの姿を写真に残したかったし、ドレスコードが変で不当な扱いを受けたくなかったし、ウルフギャングに失礼なことはしたくなかったのでこの服装で良かった!(^^)✨


服装でウルフギャングの雰囲気を楽しめてよかったニコニコニコニコニコニコキラキラ


が、ハワイ🌊に行くのにわざわざ靴や服をキレイめなものを別で一式持っていくのは、荷物が増えるだけだしやっかいなところですよね…🤔💭


難しいところですが


カジュアルすぎるのはやめとほうがいい!


とは思いました。


カジュアルでも着こなしてる雰囲気を出せるならカジュアルすぎてもいいと思います🤔堂々とした態度でいられるならいいと思います!


靴もせめてビーチサンダルはやめて、スニーカーなら安心で大丈夫かな?と感じます。

 

 


受付の店員さんはイケイケなメイクばっちりのカッコイイ系クール系でスーツです💄✨💕


かなり配慮をしてくださいますし、雰囲気が様になっているので、サービスに対しても、私たちも服装をレストラン向けに合わせてきてよかったなと思ってますニコニコニコニコ


その方が異国での高級レストランでは心は落ち着くかなと感じました😌


店内とっても綺麗でしたし、御手洗もTOTOの綺麗なトイレでラグジュアリーな感じでした✨

 



一方、ウルフギャングの店内にはカジュアルすぎて合わないなという方もいました💦

雰囲気になじまず浮いてるかな?という感じ悲しいちょっと登山する感じに見えた⛰️


ご夫婦が超カジュアルで入店されていて、薄手パーカーとボーダーTシャツ、シャカシャカズボンにサンダルのような感じです🧥


そわそわと自信をなさそうにしていたので、そうなるくらいなら服装を整えて入店された方がいいと思いました(´-`).。oO🎩👕👖


堂々としてればなじんでいたかも?


難しいところだけど、本人が引け目を感じたら楽しめないしウルフギャングにも悪い気がする😭


服装に迷うなら

そして荷物を少なくしたいなら

男性はアロハシャツが無難

かな?


通販で買っていくと安く抑えられると思います。

 

 

寒かったら長袖長ズボンで!


半ズボンより長ズボンの方がフォーマルらしさが出るし、帰りの飛行機が寒いからどうせ長ズボンは履いて帰ると思うし、長ズボンは持ってきていいと思います爆笑


女性は可愛い服装だったら何でも良さそうだ(^^)


メンズがこういうときに服装に困りやすいなと思います...ニコニコニコニコニコニコ


贅沢感を味わえるウルフギャングおねがい

服装で嫌な気持ちをするよりかはTPOを意識して楽しんだ方がスッキリ✨

❥❥❥

ジャンボシュリンプカクテル
美味しかった(,,•﹏•,,)


ウルフギャングサラダ
ベーコンかりかりで美味しかった(,,•﹏•,,)


えび、でかいのです。


クレソンと白菜のような野菜がついてました。
タレ美味しかったです!


 
そしてTボーンステーキ
2人前
フィレとサーロインが1枚になってる✨


Tボーンステーキはやばかったです。外がカリカリで、旨みが濃厚で、とにかく美味しかった。焼き加減はミディアムレアに。

付け合せはマッシュポテトを。
チーズがきいていてめちゃくちゃ美味しかった😋

そしてハネムーンのサービスのニューヨークチーズケーキ🎂


予約時にハネムーン利用かどうかの項目があるので、そこを回答するとこのサービスがつくみたいです✨お得✨

そしてさっぱりとして美味しかったですえーんブルーハーツブルーハーツブルーハーツここでニューヨークチーズケーキが食べれるとは思ってなかった!

あとはお土産のウルフギャングのフォーチュンクッキー🍪


めっちゃ硬いのでトンカチで叩いて食べると良し!こちらはJCBカードで決済するともらえます。


ウルフギャング、、、

最高(*`ω´)b❤︎


お会計はチップ込で350ドルくらいでした爆笑笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日本円で約5万5千円くらい!


ランチタイム利用でニコニコお酒は飲まなかったのでこの金額に抑えられてます!!


いい思い出です。

 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★