ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
物価高ハワイで生き延びた
ご飯たちをまとめています🎀

この記事は3つめ✍️

夜ご飯のあとお散歩をして帰る際に、夫がアイスを食べたいと言っていたので

ずっと気になっていたオレオアイスを購入⬇


オレオアイス高かったです。ひぃ不安

日本なら100円で買えるようなものが800円くらいでした。でも美味しかったです泣き笑いオレオがまんまアイスになったような。

その隣のよく見るマカダミアナッツはご覧とあり小さいでしょ、数粒で300円くらいでした。
美味しかったけどね...アハハ(´∀`)

コンビニでもスーパーでも何でも高いのですが、景色を見ながらなら何を食べてもいい感じになるので、そこがリゾートのいいところです✨



朝も、超適当なものの寄せ集めだとしても


景色があればなんでも美味しい。


クアロアランチで買ったバナナ
大活躍でした笑い泣きブルーハーツ
そして日本から持参したナッツ
ホテルのマシンで入れたコーヒー
バカ高いパン4分の1

十分おねがい

ある日は、チョコマフィンを4つにカットして少しづつ2日かけて食べていく。



チョコ×バナナ
美味しかったよ~(*´ω`*)🍌

このマフィンだけで700円くらいかな。


そしてヒルトンに宿泊してますと、
ヒルトンオーナーズクラブの人は特典あり🙆🏻 ̖́-‬

ヒルトンハワイアンビレッジだけかわかりませんがシルバーランクはお水がもらえるので絶対もらった方がいいです( ˙-˙ )✨

1人2本かな?夫が手続きしてもらってきました。
私もシルバーなんだけどな。もらえたのかな。


良い土産になりました✨


ある時はお昼と夕ご飯ミックスの
フードコート飯!



ロコモコと、現地の豚の料理の弁当
Sサイズのドリンク
(Sサイズだけど日本のLLでした)

50ドルくらいでした!
8000円いかないくらい(´つ﹏⊂)

量がとっても多かったので
残して持って帰っても良かったかな笑い泣き

夜のおつまみタイムは、
ビール!
ぽてと!


米なしでガーリックシュリンプのみもできました🙆🏻 ̖́-‬

ポテチとガーリックシュリンプで25ドルくらいか、、、それ以上かしました。
たかーいえーん

でも高いものは無駄にしない!!

ちゃんと生き延びるために。

ガーリックシュリンプのたれを
翌日の朝ブレッドの時間にもちこし



たれをつけてパンを食べました。
めちゃくちゃ美味しかったよ!!

高いくせに味はまあまあのパンが特別なパンになりました😊

いい景色を見ながら食べる!

ハワイの醍醐味🌋🌴🌊🌺🌈

と念じながら食べた。


朝は夫は食べない
私は低血糖予防に少し食べたいので、
なんやかんや
こんな感じの食の配分でいけてよかった。


さて 昼はがっつり!(●´ω`●)



ウルフギャング美味しかった🎀


ちょこちょこスーパーで水分補給はしました。


ゲーターレード的なの、安かった(´;ω;`)
といっても多分400円はしましたが。
スーパーのプライベートブランドだと少しばかりお安い🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =
ここはホールフーズマーケット⬆

ウォルマートが一番安かった👀✨


惣菜はないんだけど
食糧はしっかりあって
パンもあって!

シナモンロールをゲット!!
これ美味しかったです。4ブロックあるけど1ブロックを食べきれないくらい甘くて濃くて美味しかった笑

アメリカンでした🇺🇸
お値段900円くらいかな。
加工パン系は比較的買いやすい値段でした🇺🇸

あとはジュース類


カクテルは甘くなくて本当に美味しかった!
日本の缶で売ってるサワーやカクテルが甘くて嫌だという方は、ハワイの方が絶対いい( ´∀`)✨

甘くなくて、たまに香りがトイレ?って感じのもあったけど、基本的には甘みなしで美味しかったです。

ジュースは全部美味しかった🍏🍎
日本で見ないグァバやマンゴーがあるのが良かった🎀


で、海水浴中やプールは
持参したナッツを🥜


ナッツくんよ
本当に助けられたな。

 周りの皆さんもタッパーに入れてナッツやチップスを持ちあるいてました👀💡

スーパー、コンビニ、テイクアウト
持参したものでやりくりしながら

バナナやりんごに頼る日々もありましたね。

つづく...



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。