ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 物価高ハワイで新婚旅行!

現地ご飯は節約しながら
ハワイを楽しみました(*´ω`*)

 この記事はまとめ4つめの記事です💡

 


すっかりハワイを堪能していたらこんなに顔が焼けてしまいました。




アンパンマン日焼けニコニコ

はやくなおれ~


ハワイでは
記事①~③まとめのように
景色を見ながら節制できると体で知りました。




最終日は海でナッツを食べながら海水浴をして、ホテルでシャワーをしてから空港に向かいまし🌊🌊

もうここまできたら水を節約しなくてもいい!
空港さえついて荷物を預けさえすれば



ラウンジでたくさん水分補給ができますえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

いっぱいのみました。

私は低血糖になってしまっていて、食欲もなくコーラを急ぎのみました💦



夫は腹が減ったと消えて
サンドイッチをもぐもぐしてきたと後で報告がありました、、、売店もあるのかな。

このラウンジのおかげで水分補給も糖質も得られて、神のスペースだと感じました。

ちなみに
エポスのゴールドで入れました(*´ω`*)

帰りの機内食⬇




シェフコラボのコース料理ではなかったのですが、美味しかったです!
シャンパンをのみました。

朝ごはんはハーゲンダッツとサンドイッチ🥪



このサンドイッチ、ウベでしたおねがいイエローハーツイエローハーツ
紫色!
それにツナマヨかな?



美味しかったです!

機内食までしっかり楽しかった♥️

ハワイ、色々行きましたが



異世界すぎて楽しかった!

時期も良くて日本人が少なかった🙋‍♀️✨



途中夫が募金詐欺にあって萎えたけど
ハワイでしかできないことが
たくさん体験できたー✨



常夏の島の認識が
結構寒くてびびりましたが
その代わり景色がよかった!



花火も最高



自然も最高



虹の国ハワイ✨

物価高すぎてまた行けるかはわからないけど、いつかまた行こう~(*´ω`*)✨

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。