ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 
今回こハワイ旅
 宿泊したレインボータワー🌈

そこから見える景色が最高でした爆笑爆笑爆笑

27Fに宿泊しました。



 タイル張りのレインボーがかわいい🌈


オーシャンビューのお部屋をセレクト。


スイートではないから1泊10万円はしなかったです爆笑




ダイヤモンドヘッドもバッチリ見えて
ワイキキビーチも見えて

虹もばっちりラブラブラブ🌈



おっきい虹もばっちり!!
2重の虹で大きかった。
感動しました。


ベランダは広くてめちゃくちゃ鳩が来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫が
👦🏻ぎゃあ!!と叫んでいて

👧🏻‎どうした!?

と駆け寄ったら、

鳩が部屋に入ってきてましたウインク
はと、人馴れしてます!!!

そしてお向かいのタワーにも色んなホテルにも鳩がバタバタとベランダに向かって飛ぶのを目撃しているので、窓の開けっ放しは危険ですね⚠️⚠️


景色が良いので、ここでご飯を食べたりコーヒーを飲みました(о´∀`о)☕





景色がよすぎて何を食ってもおいしい!
贅沢タイム
 


ハワイは寒かったけど、日差しは強かったのでシャワーしたあとの髪の毛をベランダでかわかしたり。



この景色、ホントに圧巻でしたー!!

金曜日のヒルトンの花火もベランダからバッチリ見れました。

人生で1番の贅沢ではないでしょうかてへぺろ!?!?





👧🏻‎たまやーーー!!!

言わせて頂きました。



でも耳がやられそうでしたw


夜景はもちろん

こんな感じで綺麗で

うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜



綺麗な夜景を見ながら
ABCストアで買ったお酒をのみ、

テイクアウトした弁当を食べたり!!



 テイクアウトはヒルトンハワイアンビレッジ内の店で楽々かえましたおねがい便利!




ガーリックシュリンプ

ロコモコ

Ahiツナ

ポテトなどなど🧡🧡🧡


美味しかったです😋うふふ


この景色たちのおかげで

ご飯は節約しつつ(でも高い)

最高のご飯を食べられましたー!!

 





 

 



 

 

 

 

 

 

 


 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。