ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

新婚旅行の(新婚ではないが)

ハワイ旅行で泊まったホテル
最初の3泊はこちらのホテルにしました!

 ダブルツリーbyヒルトン・ホテル・アラナ

ワイキキビーチ

 





三ツ星かな
ビジネスホテル寄りのつくりのホテル

便利な立地で、ショッピングモールもお店もビーチも何でも徒歩圏内ですごく良かったです🙆🏻 ̖́-‬



目の前が公園で自然はあるし
ベランダからは海も見えるし
景色がとっても綺麗でした!



徒歩圏内で色々いけるし
ハワイではバスですいすいどこもいけるし
快適な立地で気に入りました爆笑



お部屋は当日チェックインのときに
👦🏻60ドルでグレードアップする?
と提案を受けました。

👧🏻‎3泊でトータル60ドル?
と聞いたらyesとのことでお得と思い

せっかくなのでグレードアップキラキラキラキラ

広いお部屋でベッドを大きく
景色も良いお部屋にしましたおねがいキラキラキラキラ

日本円換算で1万円くらいだったのでグレードアップして良かったおねがい



青い椅子がかわいらしい✨

ヒルトン東京のスイートは赤い椅子ですよね🟥

思っていたより広いお部屋でしたおねがい



設備は所々傷みはありましたが、

広いし使いやすい設計で
綺麗でしたニコニコキラキラ



アメニティが
シャワーキャップしかなくて笑

今回ヒルトン系列しか泊まってないからわからないのよね。

でも、とにかく狭くなくて広いつくりで過ごしやすかったです爆笑爆笑爆笑




洗面台、化粧代、トイレ、シャワー
お湯もすぐ出るし不便なく快適。



アメニティはシャワーキャップだけだったけど、ヒルトンならではのいい香りのボディクリーム、シャンプー、トリートメント、ボディーソープはボトルでありました(о´∀`о)✨

歯ブラシないんだ💦と思って2日目に受付の方に聞いた時に、

👦🏻歯ブラシは切らしていて歯磨き粉ならあるよ

と、歯磨き粉はいただけました。
ありがとうございます。


で、お部屋の景色は




ちゃんと海も見えるし
手前の公園も綺麗だしで、

これまた美しかったですびっくりキラキラ

想像以上でした。

鳥ちゃんがよく(。・ө・。)来るので
フンはすごかったけど。



ぼーっとしてるだけでも日常を忘れるよな感じでした。


夜景ももちろん綺麗でした。


コーヒーマシンもありまして!
毎日コーヒーを飲めました。
氷マシンも廊下にあってすごく便利でした。



チェックインしたときにあったかいクッキーももらえて、ほっこりしました☺️🍀



ここはプールもあって、

プールサイドでのんびりもできます!




プールがあったけど
激寒で誰も入らない🤣笑



私たちも挑戦したけど
一瞬入って終わりました笑

ジムがあってそこで無料のウォーターサーバーもあってので、ここのホテルは運動とお水に困りませんでしたウインクブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ダブルツリー かなり気に入りましたおねがい

あとはグレードアップして良かったニコニコ

2つ目のホテルも

詳細やお部屋をレポしますね✨




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。