ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 

ヒルトンハワイアンビレッジから行ける

ラグーンという

海だけど砂に囲まれていて孤立している湖のような海水浴場がありまして。


そこ、とっても綺麗なんです...
絶景。

あとちゃんとしょっぱくて、海水をひっぱってきてます🌊

泳いでいても浮くし、波がほぼないので湖みたいに泳げます!

でも深いところはしっかり深いので、お子さんだけで遊ぶのは危険そう⚠️



南国 オアシス
そんなイメージ
🌴🏖


水辺が綺麗...
うっとりしてました。

そんな中夫が

👦🏻サップをやりたい

とのことで、サップをしました!


こういうボードにのって
棒(名前はなんていうんだべ)で漕いでまったり進む感じのもの。



優雅な遊び...(●´ω`●)

1時間60ドルで
レンタルできました!

(約1万円)


私と少しやらせてもらった!
ゆったりでめちゃくちゃ良い。


夫が漕いで
私が前に座る

というやり方もできました!



落ちちゃう人もいるので、濡れてもいい格好でサップはやった方がいいですね!


海に癒されました。


波がないので静かで
平和

本当に平和な海...

そうそう

お魚がいてね。


魚に囲まれる!という遊びもできました🐟


お魚、おいしそうでした笑


こんな感じでうまく魚の輪の中に入っていくと良いです。


魚かわいいー!
たくさんいましたラブブルーハーツブルーハーツ


もう、日常じゃできないことばかり。

ラグーン

平和でおすすめですおねがいおねがいおねがい

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。