ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶

健康美人ともみ →自己紹介★ 




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

ハワイで宿泊したホテル

2箇所目は


 ヒルトンハワイアンビレッジ
レインボータワー🌈

オーシャンビューのお部屋も
全部がすごいレインボータワー🌈

こちらはダブルツリー3泊→レインボータワー3泊という流れで泊まりました🎀

贅沢でございましたえーんえーんえーんブルーハーツ

桃果さんに🍑ハワイに行くならレインボータワーに泊まりぃ!とおすすめされておりまして、絶対行くべし泊まるべしと決定しました!!





レインボータワーは
ビーチスレスレのこのホテル

違う角度から見るとレインボーのタイル張りのかわいいタワーなんですおねがい

オーシャンビューのお部屋にしました(*^^*)

💰高いけど、花火を🎇絶対見たかったので悔いなし。

ハワイアンビレッジというヒルトンの村みたいな区画がありまして、そのところにレインボータワーがあって、ここはもうひとつの国になっていました。


いろんなタワーホテルがあって
ホテルごとに特色があったり
プールが違ったりで、飽きませんでした👍🏻

お部屋は普通のお部屋よりはグレードをあげていたのでこんな感じ爆笑爆笑爆笑広かった!


ダブルツリーでグレードアップしたときよりも、全体的に広いかな。

(ただ築年数は感じました👀)


空間に余裕がある感じで
3泊しても超快適でした!!


書斎もあり
荷物おきに調度良いソファもあり。



大きいミラーとクローゼットもあって過ごしやすかったです。


落ち着く色味の家具たち。


色々収納できたので、お部屋が散らかることなく良かったニコニコキラキラキラキラ


水周りは年季入ってる感はあり、お湯が中々出ない...
いやでもフィリピンの寮よりはちゃんと出た。

お湯熱かった笑い泣き調整が難しかった!

でも広いし、綺麗だし
バスタブありがたい。


レインボータワーのアメニティももちのろんシャワーキャップのみで...
ただダブルツリーと、日本のヒルトン東京とは違うボディソープ、ボディクリーム、シャンプートリートメントでいい香りでした!!
フルーティーおねがいおねがい


水周りめっちゃ広くて快適でした✨

コーヒーマシンもありました🙆‍♀️
  



この🧺カゴには氷をたくさんいれて、溶かして水代を浮かせました..


お部屋にチェックインしたとたん、

夫がベランダで

👦🏻わあ!!!と叫んでいました。


虹がお出迎えしてました🌈
さすがレインボータワー🌈


写真じゃ見え難いけど
肉眼だとちゃんと!!

🌈虹は、このあとレインボータワーから何回も見れました。

めちゃくちゃきれいでした。
虹の国です、ハワイ☀️🍉🌻🏊
美しい。



レインボータワーは
ダイヤモンドヘッドも、ビル群も、
ビーチも夕日も
プールも花火も
🌈虹も 

たくさん見える素敵なホテルでした✨

おすすめ!!


 

 


 

 


 

  


 


 

 





 

 

 

 

ーーーーー

 いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますラブラブ


健康美人になるまでの記録✍️
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。