ぽっちゃりモデルの日常ブログ✍️

毎日を楽しみながら健康生活🎶




Hello

健康美人ともみですピンクハート

 

 は???

ありえなさすぎ。

ハワイで


詐欺にあいました

夫、のこのこ払ってた。

あんぐり。

本人はテンパって払うしかなかったと言ってますが、、、

募金型詐欺にあいました。

ショッピングモールとか色々お店のある、賑やかな大通りを歩いてたら

そこのあなた!!

あなた!!ちょっと待って!!

と声をかけられて、

なんか違反したのかな??って感じで指摘される風の言われ方をしました。

白人男性に。

チャリティーをやってる
みんな払ってくれた
ホームレスに食べさせてる

と言ってバインダーに挟まった変な資料を見せられて、ジョークなども交えながら

私の中では

新宿駅にいるやつだ...
ハワイにもいるんだ...

とよぎりましたが、

夫がバインダーを手に取って、さらさらと名前を書き出してお財布を出して、

え、え!?と

私がもうやめてとサインを出しても、

👦🏻俺は払うよ

払うよ。いいじゃん、

と10ドルも払いました。

ほいほいあっさり払いやがって、ありえない 

No!!
I don't have money byebye

でいいのに、偽善者ぶって署名して財布を出してお金をだした悲しい

偽善者ぶるというか、もう見栄を張ってた感じで頑なに払う感じで、だめでした。

(羽毛布団詐欺みたい...俺は買うよ!!と見栄を張ってしまうかんじ)


あとから本人はてんぱってたと言いますが、今はしょげてます。


私があれは募金型詐欺だよと教えて、理解をしてくれてます。

ホームレスに食べさせるわけなくて、あのおじさんの肥やしになるだけです。

あのね

ハワイの物価高
そして円安でさあ。

毎日わたしがホテルの水をくんで、ホテルの無料の氷をとかして水代を節約してたんですよ。

それなのにその分浮かせた金額をあっさり詐欺に払っちゃうなんて、まじでやめてほしかった。


なんで私の声も聞こえず顔もみず、素早く払っちゃうの?


高い勉強代すぎる。


ごめんなさい、皆さん
お土産なしで帰りますm(_ _)m
 

注意喚起のためと、夫から書いてほしいとのことで書いてます。男性諸君、気をつけて!

うまく男性心理をくすぐるように払わせる感じ。 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

ーーーーー

 

ブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

健康美人ともみとは?

→自己紹介★ 

 
健康美人になるまでの記録✍️
日々更新しております📖´-
長年太りやすい持病と向き合いながら
健康的な美人になりたく日々生きてます🎀
 
 
そんな私が健康美人になるまでの記録です。
よかったらフォローしてくださいニコニコキラキラ
 

お手紙・プレゼント

→送付先はこちら 

 

 

お手紙 読ませていただいてますおねがいラブラブ
ありがとうございます。
 

ダイエッターともみ炎

大人のカロリミットが必需品となりましたウインク

初めて購入される方はめちゃくちゃお得です✨