ウマブログ -7ページ目

終わった

オザムやっと終わりましたヾ(=^▽^=)ノ




3時間とはいえ疲れますね(´ω`)





しかし今日は裏取引して1時30分延長してはたらきました。





1時30分で1000円って俺ちょっと赤字じゃんΣ( ̄□ ̄;)



まんまとだまされたぜ(´`)












ではまた明日☆彡

それはもちろん

好きな「うまい棒」の味は? ブログネタ:好きな「うまい棒」の味は? 参加中
かの有名なスティック

あのさ

あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中
俺って朝型でもなく夜型でもないんだよ。型にはまった生き方なんてつまらないじゃないか。