ウマブログ -8ページ目

長芋

ティキティキ




ホルボノティキゲ

歌 FROMボルボ

僕の歌声最高ラブラブ!
まじからあげ

迷走

今日はヒロシとショッピングでした(^O^)/






まずはヒロシ家を探すのに道に迷いました(ノд<。)゜。






しかし無事に辿り着いていろいろなお店をまわりました♪





しまむらは意外にやってくれました☆★







そして夕飯どきになったので薫をスカウトし再び東松山に帰って合流しました♪







そして坂戸の某飲食店へ…



普通は30分でつく道のりを迷いに迷って1時間かかってしまいました(ノд<。)゜。








マジ食い過ぎてみんなノックアウトで帰りました。







帰りの1人運転は寝そうでとてもエキサイティングでした(´ω`)








ではまた明日☆彡