財布を…
今日から始めます!
ウマブです。
ヨロシクお 願いします\(^_^ )( ^_^)/
ワールドハッピーに負けないよう頑張ります!!
今日は教習所に行く予定だったんですがぁ…
カードの入った財布を忘れてしまったので行けませんでした(ノд<。)゜。
せっかく途中まで行ったのに完全にムダ足です!!
マジやっちまったなぁ(´ω`)
まぁ明日から気をつけよう!
あと今日は青木ちゃんのハピバだそうです!
おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
でわまた明日☆彡
ウマブです。
ヨロシクお 願いします\(^_^ )( ^_^)/
ワールドハッピーに負けないよう頑張ります!!
今日は教習所に行く予定だったんですがぁ…
カードの入った財布を忘れてしまったので行けませんでした(ノд<。)゜。
せっかく途中まで行ったのに完全にムダ足です!!
マジやっちまったなぁ(´ω`)
まぁ明日から気をつけよう!
あと今日は青木ちゃんのハピバだそうです!
おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
でわまた明日☆彡