ウマブログ -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

財布を…

今日から始めます!



ウマブです。



ヨロシクお願いします\(^_^ )( ^_^)/




ワールドハッピーに負けないよう頑張ります!!










今日は教習所に行く予定だったんですがぁ…




カードの入った財布を忘れてしまったので行けませんでした(ノд<。)゜。



せっかく途中まで行ったのに完全にムダ足です!!




マジやっちまったなぁ(´ω`)



まぁ明日から気をつけよう!







あと今日は青木ちゃんのハピバだそうです!



おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)





でわまた明日☆彡

ヒヒーン

ウマブだよ
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14