登校日…
今日は久しぶりの学校でした★
そして高校最後のテスト返しだった。
いつも点数が高かったのがかなり下がってた(^^ゞ
しかしいつも赤点ギリギリだったあの悪魔の物理が…
奇跡の90点(☆。☆)
思わず叫んでしまいました。
ラストで物理がよかったからまぁいいか^ロ^;
帰ってからはいいことが一つもありませんでした!!
ではまた明日☆彡
そして高校最後のテスト返しだった。
いつも点数が高かったのがかなり下がってた(^^ゞ
しかしいつも赤点ギリギリだったあの悪魔の物理が…
奇跡の90点(☆。☆)
思わず叫んでしまいました。
ラストで物理がよかったからまぁいいか^ロ^;
帰ってからはいいことが一つもありませんでした!!
ではまた明日☆彡
お散歩…
今日は久しぶりになんにもない日でしたヽ(´▽`)/
だったので午前中はTSUTAYAにクローズを借りに行きました!!
今はマンガが40円なのでお得です☆ヽ(▽⌒*)
全26巻を制覇しました!
次はWORSTを読みます。
そしてあまりに暇人だったので『お散歩の旅』IN『毛呂山』を実行しました。
俺としたことが毛呂山ごときで迷子になってしまいました゚。(p>∧
だったので午前中はTSUTAYAにクローズを借りに行きました!!
今はマンガが40円なのでお得です☆ヽ(▽⌒*)
全26巻を制覇しました!
次はWORSTを読みます。
そしてあまりに暇人だったので『お散歩の旅』IN『毛呂山』を実行しました。
俺としたことが毛呂山ごときで迷子になってしまいました゚。(p>∧
しかしなんとか知ってる道に出て助かりましたヽ(´▽`)/
とても面白い旅でした。
今度は『坂戸』あたりを旅しようかなε=┏( ・_・)┛
ではまた明日☆彡
3日目…
やっと3日目が終了しました^ロ^;
結果はまたまた撃沈です!!
しかし落ち込んでなんていられない(☆。☆)
明日はとうとう魔の3教科書(´ω`)
どうなってしまうのかな…
そしてフィイフィイには気をつけろ( ̄~ ̄;)
ではまた明日☆彡
結果はまたまた撃沈です!!
しかし落ち込んでなんていられない(☆。☆)
明日はとうとう魔の3教科書(´ω`)
どうなってしまうのかな…
そしてフィイフィイには気をつけろ( ̄~ ̄;)
ではまた明日☆彡