ウマブログ -12ページ目

登校日…

今日は久しぶりの学校でした★



そして高校最後のテスト返しだった。



いつも点数が高かったのがかなり下がってた(^^ゞ






しかしいつも赤点ギリギリだったあの悪魔の物理が…




奇跡の90点(☆。☆)



思わず叫んでしまいました。



ラストで物理がよかったからまぁいいか^ロ^;












帰ってからはいいことが一つもありませんでした!!









ではまた明日☆彡

お散歩…

今日は久しぶりになんにもない日でしたヽ(´▽`)/







だったので午前中はTSUTAYAにクローズを借りに行きました!!



今はマンガが40円なのでお得です☆ヽ(▽⌒*)







全26巻を制覇しました!



次はWORSTを読みます。








そしてあまりに暇人だったので『お散歩の旅』IN『毛呂山』を実行しました。






俺としたことが毛呂山ごときで迷子になってしまいました゚。(p>∧


しかしなんとか知ってる道に出て助かりましたヽ(´▽`)/






とても面白い旅でした。 


今度は『坂戸』あたりを旅しようかなε=┏( ・_・)┛














ではまた明日☆彡

3日目…

やっと3日目が終了しました^ロ^;


結果はまたまた撃沈です!!




しかし落ち込んでなんていられない(☆。☆)



明日はとうとう魔の3教科書(´ω`)


どうなってしまうのかな…




そしてフィイフィイには気をつけろ( ̄~ ̄;)









ではまた明日☆彡