ウマブログ -13ページ目

2日目…

今日はテスト2日目!!


前日には全然勉強せんかったからヤバめだったけどなかなかできた^ロ^;


下ネタトークやら馬トークやらで全然集中できなかったけど結構いけるな!!




テストのあとは明日の勉強しないといけないが…


体育館でバドミントンをやった☆ヽ(▽⌒*)


久しぶりにやったら楽しかった☆彡






そして今は…

テレビ見てます(◎-◎;)





明日も終わったかな







ではまた明日☆彡

明日から

今日で高校でのラスト授業が終わりました!



リーディングではαの大好きな納豆を贈呈しKーPAXの謎を残し終わりました☆彡






明日からはいよいよ高校最後のテストです!!







…と言うわけで

放課後にヒロシと現代文の勉強をしましたヽ(´▽`)/


エリスと豊太郎の愛について学びました。






キーポイントは『おむつ』です!!






みなさんテスト頑張りましょう\(^O^)/









ではまた明日☆彡

日曜日

センター試験の人お疲れ様でした!



ボルボはできたか?



今日はとくに楽しかったことはありませんでした( ̄~ ̄;)



朝にゲゲゲの鬼太郎を見たくらいだな(^O^)


本当に面白いし鬼太郎カッコいい!!


来週がまちどうしいな






もぅすぐテストですねぇ!!

全然やる気にならないっす><




今回も諦めるかな^ロ^;








でわまた明日☆★☆★