ウマブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ねぇ

昨日頑張って作ったレポートの新聞記事をなくしてしまったよ(ノд<。)゜。


マジでついてねぇよ(*с*)




不幸すぎる








でもパワプロで発散したからいいや\(^O^)/







こうなったらオレが新しい道を切り開いてやる!










今日も遊んだる(-_-メ)

終了

バイト終わりましたヽ(´▽`)/



今日はなかなか楽チンでした('∀'●)





でも雨のなかびしょ濡れになってしまいました(*_*)


パーマかけたような髪の毛で終わりまで頑張りましたよ(^ .^)y-~~~




でもあと2日連続でバイトがあります(οдО;)




月2だったころとは大違いだよ(^^ゞ









あとはジョーシマサイトを見て寝ますε=┏( ・_・)┛







どうだい、スッゴいだろ(^O^)/











ではまた明日☆彡

WORST

あせって帰ったらたくさんのハプニングがおこりました(οдО;)


ブレーキがへんなったり!
じゃりで滑ったり!!
携帯投げ飛ばしたり!!!
ハンドなぐったり!!!!













イライラするo(^∇^o)(o^∇^)o
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>