ねぇ
昨日頑張って作ったレポートの新聞記事をなくしてしまったよ(ノд<。)゜。
マジでついてねぇよ(*с*)
不幸すぎる
でもパワプロで発散したからいいや\(^O^)/
こうなったらオレが新しい道を切り開いてやる!
今日も遊んだる(-_-メ)
マジでついてねぇよ(*с*)
不幸すぎる
でもパワプロで発散したからいいや\(^O^)/
こうなったらオレが新しい道を切り開いてやる!
今日も遊んだる(-_-メ)
終了
バイト終わりましたヽ(´▽`)/
今日はなかなか楽チンでした('∀'●)
でも雨のなかびしょ濡れになってしまいました(*_*)
パーマかけたような髪の毛で終わりまで頑張りましたよ(^ .^)y-~~~
でもあと2日連続でバイトがあります(οдО;)
月2だったころとは大違いだよ(^^ゞ
あとはジョーシマサイトを見て寝ますε=┏( ・_・)┛
どうだい、スッゴいだろ(^O^)/
ではまた明日☆彡
今日はなかなか楽チンでした('∀'●)
でも雨のなかびしょ濡れになってしまいました(*_*)
パーマかけたような髪の毛で終わりまで頑張りましたよ(^ .^)y-~~~
でもあと2日連続でバイトがあります(οдО;)
月2だったころとは大違いだよ(^^ゞ
あとはジョーシマサイトを見て寝ますε=┏( ・_・)┛
どうだい、スッゴいだろ(^O^)/
ではまた明日☆彡
WORST
あせって帰ったらたくさんのハプニングがおこりました(οдО;)
ブレーキがへんなったり!
じゃりで滑ったり!!
携帯投げ飛ばしたり!!!
ハンドなぐったり!!!!
イライラするo(^∇^o)(o^∇^)o
ブレーキがへんなったり!
じゃりで滑ったり!!
携帯投げ飛ばしたり!!!
ハンドなぐったり!!!!
イライラするo(^∇^o)(o^∇^)o
