ハイレベル
なんだかんだで今日も呑んでますヽ(´▽`)/
今回はつまみもあるのでかなり進んどります\(^O^)/
まだまだあるので今日は限界を突破したいと思います(^ .^)y-~~~
ではまた明日ε=┏( ・_・)┛
今回はつまみもあるのでかなり進んどります\(^O^)/
まだまだあるので今日は限界を突破したいと思います(^ .^)y-~~~
ではまた明日ε=┏( ・_・)┛
バット
またしても怒られました( ̄~ ̄)ξ
かってにカップ麺食べるなとはなにごとだ!!
自分は飯つくらないくせによぉ(^ .^)y-~~~
じゃあなに食えばいいのか教えていただきたい(οдО;)
まったくこの社会はすみにくくなったもんだε=┏( ・_・)┛
かってにカップ麺食べるなとはなにごとだ!!
自分は飯つくらないくせによぉ(^ .^)y-~~~
じゃあなに食えばいいのか教えていただきたい(οдО;)
まったくこの社会はすみにくくなったもんだε=┏( ・_・)┛
ワイン
ただいま帰宅しました☆彡
飲酒運転はさすがにまずいのでわざわざ肉屋さんのせがれに迎えにきてもらいました(;^_^A
まぁ優しいこと
帰ったらご飯がない^ロ^;
どうなってんだ!!
しょうがないからカップ麺でも食べて寝ます(ρ_-)ノ
ではまた明日☆彡
飲酒運転はさすがにまずいのでわざわざ肉屋さんのせがれに迎えにきてもらいました(;^_^A
まぁ優しいこと
帰ったらご飯がない^ロ^;
どうなってんだ!!
しょうがないからカップ麺でも食べて寝ます(ρ_-)ノ
ではまた明日☆彡