ウマブログ -5ページ目

貧乏人

今日もお金がないのでお昼ご飯は抜きです(οдО;)



でも今日は親切なクズメガネ君がお弁当をわけてくれました(´∀`)


おかげさまで死なずにすみました!! 






とても親切な人ですね!! 








貧乏生活抜け出してぇ(;´∩`)

ヤル気満々

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中
なんてこったよ(`へ´)


まったくこの社会はすみにくくなったもんだ(οдО;)




草食系男子の私にはチャンスがまったく回ってこない(`´)



このまま一生独身だったらどうするつもりだよ!! 



こうなったら肉食系男子に生まれかわるしかない(^ .^)y-~~~










肉を食いまくるぜε=┏( ・_・)┛

エンジェル

今日は久しぶりの学校でした\(^O^)/



でも2限だけだったから1時くらいには家にいました(^O^)/


今日の授業はアメリカンコメディを見るだけだったからかなり楽勝でした♪♪




帰ってからは週末遊びの疲れを癒すためにバイトまでひたすら寝てました(´∀`)








そして今はそのおかげで全然寝れません(о^∇^о)






今後のためにジョーシマサイトを見て寝よう★☆









ではまた明日☆彡