ウマブログ -6ページ目

フル可動

昨日はとてもハードでした☆彡



最初にドンキホーテに行きましたよ(^O^)


念願のzippo買えてすげぇテンション上がりましたよ(*^□^*)




そこでじゃんけんガチャガチャでバギンスがキン消しでキン肉マンだした!!



アウトレットまでの道のりでキン肉マンを道路に落してもったいない気持ちでした(T_T)




アウトレットでは坂西の代表ジュレップスがLIVEしてましたo(^∇^o)(o^∇^)o


とっても上手な歌でした!!





そしてメインのラウワンへ(*^□^*)



事件はボーリング後のコインゲームで起こりました…


夜もふけてきたのでそろそろ帰ろということになって競馬で全がけして終わらせようとしたら…





当たってしまいました…









大穴が…











2万枚(・・;)






ゲーム機が止まってしまってスタッフをよびました!

スタッフの人も笑ってました\(^O^)/







もうラウワンでは当分暇はしないな(*^□^*)




その後はウォンビンの家で飲みましたヽ(´▽`)/




森ッチが月桂冠を一口飲んだだけでゲヘヘヘとか言い出してとても不快でした











ではまた明日☆彡

深夜

超久しぶりに帰ってきました(^ .^)y-~~~


これから頑張ります★





今日は学校休みでしたo(^-^)o

でも寂しがりやな私はいろいろな人を遊びに誘ったがみんな学校(T_T)



しょうがないから一人でベイシアの屋上でヘロヘロしてました(^ .^)y-~~~





そして最近頑張ってるバイトに行きました\(^O^)/



今日は穏和な私でもさすがにキレました(;-_-+







そして今深夜のガストで友達とたむろしてます(*^□^*)






規定の15本こえてしまいました^ロ^;










まぁしょうがないな♪










夜の町はデンジャラス☆彡

鈴蘭

今日はクローズZEROですよ\(^O^)/





マジでカッコいいo(^-^)o


滝谷源治マジでいい!!
あの髪の毛をめざします!!







小栗旬もカッコいいけどそのライバル、芹沢多摩雄もカッコえぇ(´∀`)







クローズZEROⅡも早く見たいぜε=┏( ・_・)┛