ウマブログ -4ページ目

マジ

眠い…


オレはお酒を飲むと眠くなるたちみたいです(ρ_-)ノ






今日のとんねるずは麻生さんがでたヽ(´▽`)/





しかも時効警察でやってたしゃくなげの花歌ってたよ(*^□^*)










今日はハッピーだ☆彡

フィーバー

今カラオケ行ってきたヽ(´▽`)/


久しぶりだからかなり気合い入れきました(^ .^)y-~~~


いつもどおりネバダから始まり
サザン
レンジ
パフィー
などいろいろなの歌った☆彡




お酒も入ったからテンション上がりまくりで気持ちよかったっす(*^□^*)



後半は眠くてキツかったけど(´Д`)




クズメガネ君には悪いことしたから誕生日は奮発しますよ(゚_゚)(。_。)











テンションフィーバー( ̄~ ̄)ξ

ハード

今日もバイトでした(´∀`)


最近オレ頑張ってるなぁ!! 




今日はめっちゃ楽勝だった(´∀`)

給料上げてくれないからムカつくけど簡単だから許しますヽ(´▽`)/








ヤバイ…
人生のお友達がなくなってしまったw(°0°)w


しかも金がないw(°0°)w








しばしの間は禁煙だな( ̄~ ̄)ξ









ではまた明日☆彡