フィーバー
今カラオケ行ってきたヽ(´▽`)/
久しぶりだからかなり気合い入れきました(^ .^)y-~~~
いつもどおりネバダから始まり
サザン
レンジ
パフィー
などいろいろなの歌った☆彡
お酒も入ったからテンション上がりまくりで気持ちよかったっす(*^□^*)
後半は眠くてキツかったけど(´Д`)
クズメガネ君には悪いことしたから誕生日は奮発しますよ(゚_゚)(。_。)
テンションフィーバー( ̄~ ̄)ξ
久しぶりだからかなり気合い入れきました(^ .^)y-~~~
いつもどおりネバダから始まり
サザン
レンジ
パフィー
などいろいろなの歌った☆彡
お酒も入ったからテンション上がりまくりで気持ちよかったっす(*^□^*)
後半は眠くてキツかったけど(´Д`)
クズメガネ君には悪いことしたから誕生日は奮発しますよ(゚_゚)(。_。)
テンションフィーバー( ̄~ ̄)ξ
ハード
今日もバイトでした(´∀`)
最近オレ頑張ってるなぁ!!
今日はめっちゃ楽勝だった(´∀`)
給料上げてくれないからムカつくけど簡単だから許しますヽ(´▽`)/
ヤバイ…
人生のお友達がなくなってしまったw(°0°)w
しかも金がないw(°0°)w
しばしの間は禁煙だな( ̄~ ̄)ξ
ではまた明日☆彡
最近オレ頑張ってるなぁ!!
今日はめっちゃ楽勝だった(´∀`)
給料上げてくれないからムカつくけど簡単だから許しますヽ(´▽`)/
ヤバイ…
人生のお友達がなくなってしまったw(°0°)w
しかも金がないw(°0°)w
しばしの間は禁煙だな( ̄~ ̄)ξ
ではまた明日☆彡