ハワイ
今日は学校が1時間だけでしたヽ(´▽`)/
しかも楽しい授業だからなおさら幸せですo(^∇^o)(o^∇^)o
しかもしかも給料も入っちゃってゆうことなし('∀'●)
ってことで5時まで遊んでそっからバイトなんでちょっと頑張りますp(^^)q
オワシスや(^ .^)y-~~~
しかも楽しい授業だからなおさら幸せですo(^∇^o)(o^∇^)o
しかもしかも給料も入っちゃってゆうことなし('∀'●)
ってことで5時まで遊んでそっからバイトなんでちょっと頑張りますp(^^)q
オワシスや(^ .^)y-~~~
リスク
おはようございます(^^)v
今日はオレのベストロケーション北平沢からの中継です(^ .^)y-~~~
今日はなんにもない日でした(οдО;)
なので容疑者エックスの検診見てました('∀'●)
なんなまさかの展開になるとはo(^∇^o)(o^∇^)o
その後はオザムにシフトを見に行って先輩とおしゃべりしてましたφ(.. )
明日もオザム頑張ろうヽ(´▽`)/
ではまた明日☆彡
今日はオレのベストロケーション北平沢からの中継です(^ .^)y-~~~
今日はなんにもない日でした(οдО;)
なので容疑者エックスの検診見てました('∀'●)
なんなまさかの展開になるとはo(^∇^o)(o^∇^)o
その後はオザムにシフトを見に行って先輩とおしゃべりしてましたφ(.. )
明日もオザム頑張ろうヽ(´▽`)/
ではまた明日☆彡
ロング
さっき松山の本屋に行ってきました\(^O^)/
ずっとWORST読んでましたヽ(´▽`)/
久しぶりに読んだから楽しすぎていつのまにか時間がたってました(^ .^)y-~~~
あとセッタごちそうさまですm(__)m
貧乏人には嬉しすぎるハプニングでした(^_-)
この後は予定変更して夜の町にくりだします(^^)v
貧乏生活もあと2日('∀'●)
ずっとWORST読んでましたヽ(´▽`)/
久しぶりに読んだから楽しすぎていつのまにか時間がたってました(^ .^)y-~~~
あとセッタごちそうさまですm(__)m
貧乏人には嬉しすぎるハプニングでした(^_-)
この後は予定変更して夜の町にくりだします(^^)v
貧乏生活もあと2日('∀'●)